日記
2012年6月21日(木)
体重60.8kg   体脂肪率34.8%

深呼吸し、吐くときにお腹に力を入れ、深く吐く(10回1セット)

○

運動・体操・ストレッチの、いずれかを1回行った。

○

運動・体操・ストレッチの、いずれかを2回行った。

未記入

1日、1300k以内。

未記入

7月23日までに60k以下。

未記入

10day

14:01
体重60.8kg  体脂肪率34.8%

昨夜。。。また、血迷ってしまった><;



柿ピーを2袋も食べちゃった;;

1袋が135G入りだから。。。軽く500Kカロリーを越す;

2袋食べちゃったから。。。1000kカロリー以上のカロリーを夕食後に食べちゃった;;


彼も私も柿ピー好き;



柿ピーを食べながら映画鑑賞をしていたら・・・

私は、2袋食べてて

彼は、柿ピー2袋と、ところてん(黒蜜)を食べてたw


柿ピー4袋買い置きしてる私も私だよ;

あったら食べちゃうのに。。。買っちゃう;


おまけに柿ピー食べたあと、

ヨーグルト入りおからケーキを作った。

一応、まだ食べずに置いてます><v


コメント
 
 
2012年6月21日 14:12


わたしも柿ピー好きです!
食べだしたら止まらないんですよね
学生の頃2袋ペろりと
よく食べました(゚∀゚)


映画見る時のお共に最高!
それでもってニクいやつ(^_^;)
 
 
2012年6月21日 14:16
旦那さんが柿ピー大好きです。

必ず買い置きしてありますが、安い物ではないので
イオンのトップバリューです。

ビールを飲みながらポリポリ、水割りを飲みながら
ポリポリ、コーヒー飲みながらポリポリポリ・・・

よく飽きないわ。

私のお酒の肴はもっぱらキムチです。
2012年6月21日 14:37
はにぃさん^^

映画を観るときも、ドライブデートの時も、
いつも柿ピーがお供してますw

可愛く少量をポリポリ食べてれば良いものを。。。
って、我ながら思います;
2012年6月21日 14:43
さとみんさん^^

私が買う柿ピーは、イオンのトップバリューより安いんです><b
135G入って99円とか
390G入って298円とか^^;
ピーが入っていない柿の種が330Gで298円とかw

安く買える様になって余計に食べてます;

お酒の肴にもデートのお供にも重宝するんだけど。。。
結構;高カロリーなんですよね;

お酒の肴にキムチって合いますよね^^b
私はチャンジャで飲むのが好きでしたw

コメントする


 


46歳 女性 身長:162.0cm
17歳年下の彼がいます。
(アントニオ・バンデラスに似てるんですw)

可愛くなりたい。
綺麗になりたい。

ぐうたらで、ダメダメな私ですが痩せて綺麗になりたいです。

ダイエット仲間募集。
2012年6月4日スタート
開始時63.6kg 36.4%
-2.6kg -2.4%
現在61.0kg 34.0%
あと1kg あと1%
目標60.0kg 33.0%

 

一覧へ

 

きょん
女性 
165.0cm 58.0s

tama
40代前半 女性 
163.0cm 59.8s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!