日記
2012年6月15日(金)
消費カロリー 3,335 kcal

ジョギング

未記入

ミニ トレーニング

未記入

○

○

○

○

あと47日

18:00
体重57.6kg  体脂肪率35.0%


Day 1

今朝の練習では昨日出来たコンビネーションジャンプを無くしてなかったヽ(`Д´)ノ よかった〜 まぐれで跳べたんじゃなくて (#^.^#)でも今日はDbl-Toeが1/4回転足りないことに気づいて直そうとしましたがなかなか直せなかった、、、(´・_・`)また明日がんばるぞ!しかし、、体重が増えてるのに何か調子がいいな。。

今日は父さんの誕生日だからレア・チーズケーキを作ってあげました(*´∀`*)うまく作れてよかった〜

今日から47日間の夏休みダイエットオペレーションを始めました。体重はほとんど戻っちゃったけど日本に帰るまでは絶対に痩せる!!
なのでカウントダウンスタート!(`・ω・´)


コメント
2012年6月21日 20:16
専門的用語は全然分からないけど、
調子がいいみたいで良かったですヽ(・∀・)ノ
私もチーズケーキが食べた〜い♪

コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
2012年4月25日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-18.9kg -22%
現在40.0kg 14.0%
あと1kg 目標達成!!
目標39.0kg 15.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!