日記
2012年6月13日(水)

ジョギング

未記入

ミニ トレーニング

未記入

○

○

○

50D.D.O 50日目

17:00
体重56.0kg  体脂肪率34.0%


Day 50

この頃ニキビが増えてると思ったら生理が来ちゃった。(;´Д`) 嫌だな〜 めんどくさっε=(・д・`*)

今日、昼の練習ではすごく集中して練習が出来ました。まず、DblSal−Dblloop、DblSal-DblToe、Axel-DblloopとAxel-DblToeのコンビネーションジャンプが跳べました。着地はあまりキレイではなかったけど出来ただけですごい一歩だと思います。それからDblloop-DblloopとFlip-DblLoopをチャレンジしてみましたけどランド出来ませんでした。

ノエルがIntermediateで今年大会に出る...あたしも負けてられない。自分の努力の無さに反省して、もっとスケートして成りたい自分に近づきたいと思いました。勝たなくていい、そこで立派に戦って次の道へ繋ぐ一歩となってほしい。
頑張る


コメントする


 


20代前半 女性 身長:152.0cm
2012年4月25日スタート
開始時58.9kg 36.0%
-18.9kg -22%
現在40.0kg 14.0%
あと1kg 目標達成!!
目標39.0kg 15.0%

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!