日記
2012年6月20日(水)
体重43.8kg   体脂肪率14.9%

午後から仕事お休み

12:34
体重43.8kg  体脂肪率14.9%

今日はおにいちゃんの定期検診
半年に一回見せてる、
今回も大丈夫、、

二人っきりになることはあんまりないから
たのしいな、おにいちゃんが生まれた病院でみてもらうけど
赤ちゃんだったころを思い出す、、

私より大きくなった今、、

病院帰りに普段は通らない道を通ってかえり
安そうなスーパー発見
寄ってみたら安い、今日は水曜市だって、
お魚も尾頭付きがたくさんある、、
お刺身かった、お兄ちゃん用
えのきは5パック88円だ、
わーい、、冷凍しよう
まいたけも2パック88円

土曜日は土曜市があるみたい
今週行ってみよう、、

いつも同じスーパーもいいけど
たまには違うと楽しいし、いつものスーパーと違うものが安くて
嬉しい。

今日は午後からゆっくりしてと思ってたけど
病院から帰ったら
夕食の準備になって
天気がどうにかよかったので
シーツやカバーなど全部洗濯していった。
微妙に乾いてない、ところもあって
干し方変えたりなんやかんやしてたら
5時、、ちびさんたまには早く迎えに行こうかなと思って
向かう、
ゆっくりできず残念。

今日にごはんは塩麹につけたもも肉で
久々の鶏ももからあげ
ともも肉の照焼き

キノコの味噌汁
塩麹につけた豆腐とツナとコーンと安く買ったゴボウも入れて
揚げ物に

ちびさんがトマトときゅうりを支度した。


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 45.9s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.5s

一覧へ

 

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
36歳 女性 
161.0cm 61.7s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!