日記
2012年6月21日(木)
収支カロリー -1,044 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 1,984 kcal

摂取カロリー1500kcal以下

未記入

摂取カロリー1000kcal以下

未記入

運動20分以上

未記入

運動10分以上

未記入

水をたくさん飲んだ

未記入

水をだいたい飲んだ

未記入

おなかの調子

未記入

ダイエット成功したら、森蔵の生ケーキ!それまで我慢!

○

トレイシーかDHC筋トレ+クックロビン

○

足クッション

○

水分を取る

○

マッサージ

×

○

一日一回なりたい自分の体をイメージ

○

よく 噛み

○

○

○

お酒は土曜にちょっとだけ。

×

夜食は食べない。暴飲暴食をしない。

○

ガチ、トレイシー

×

理由はわかっております!

運動をしていないのです!!

運動をしていない間、

マージャンをしているのです。


オンラインマージャン楽しすぎる・・・


夜中おそくまでジャンジャカしてます。


こんなダイエットに集中できない期間は

どのようにして乗り切る、もしくは戻らないような努力をすればいいのかしら〜?><


↓↓↓↓↓↓↓↓


子供のテスト対策を一緒にしたよ!
テスト範囲の確認もできてなかったよ。
やばぁーww


そして大好きなライブDVDを見ながら、エアトレイシーをした。
20分だけだけど久々だと辛いな。
明日もしよう〜w


コメント
 
 
2012年6月22日 06:32
おはようございます(^O^)
ゲームにはまるとあ、運動とかに気が向かなくなりますよね〜(>_<)
そういうときは心が休息を求めてるんだって思って、忘れちゃうのも手かと思います。やらなかったって罪悪感もつのはストレスの元なので(^_^;)
 
 
2012年6月22日 10:49
moka-2さん、お久しぶりです♪

私も頑張っているのだけれど、停滞期の様です(><)

同じ時期にやって来ましたね〜(笑)

ここを頑張らないと、ダイエットの成功はないので、一緒に気長に、停滞期を乗り越えましょう(^O^)/

ダイエットの本によると、停滞期は、毎日体重を測らない方が良いと書いてありましたが、、もう、習慣になっているので、今更それを出来ない私です(笑)

2012年6月22日 12:23
>ひろさん

コメントありがとうございます。やる気が出てきました^^
心が休息を求めている。なるほど!
ストレスを感じないように生活してみますね。


>maruさん

コメント有難うございます。お久しぶりです。
同じ停滞期どころか、今朝は体重を量ってしまい、見事にもどってしまい、落ち込んでおりました(苦笑)
体重計を測らないという手があるんですね。
ほほぉ〜!やってみようと思います。
測りたくなってしまいますが、気長に一緒に乗り越えましょう〜^^

コメントする


 


37歳 女性 身長:162.0cm
★かわいい服を買う★
★アンティークの家具を買う★
★レイコップを買う★
★健康診断にスラリと行ける★
★卒業式にスラリと出る★
★ディズニー旅行に行く★
★会社を辞める★


★★目標★★
★★56kg★★

最初
5月75.5kg
  ↓
10月65.5kg
  ↓
5月 67.1kg
  ↓
6月73.5kg
(今ここ)


気分の波で一時期、休止してましたが、復活しました。しっかりリバウンドしてしまったけど、新しい目標ができたのでがんばります。
最大の目標は痩せたら
来年、退職したいです!

(自分の嫌なところ)
とにかくお腹をへっ込めたい。
力士のような足
100cmのお尻
太っている自分に自信がもてない

(治したいところ)
自己評価が低いところ。
自信をもてない事。
運動をさぼらない事。
気持ちのコントロール

73.5kg
-5kg
68.5kg  ★かわいい服を買う★
-4kg
64.5kg  ★アンティークの家具を買う★
-3.5kg
61kg ★レイコップを買う★
-3kg
58kg  ★ディズニー旅行に行く★
-2kg
56kg達成   ★会社を辞める★

上記をいつ達成できるかな?
2012年5月31日スタート
開始時78.8kg 36.0%
-1.7kg -1%
現在77.1kg 35.0%
あと21.1kg あと11%
目標56.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

晴れバレ
女性 
159.0cm 80.0s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 77.7s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ

 

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!