ダイエット日記 > ヘルマさんのマイページ > 122日目 雨 先住ワンコ
日記
2012年6月21日(木)

122日目 雨 先住ワンコ

11:13
体重77.9kg  体脂肪率42.7%

先住ワンコの写真プロフィールにしました

携帯を向けるとシャッター寸前にいつもイヤ〜といったかんじに横を向きます

雑種だけどべっぴんさんでしょ(笑)

首に巻いてるのはバンダナで私が作ってあげました

冬になるともう一本巻いてます

服が好きでみせると走ってくる変な子です

超がつくびびりだけど超がつく賢さです

カイがきて益々この子の優れているところがわかりました

怖がってパニックにならない限りこの子の優秀さは目を見張ります

我が家の警備が自分の任務だと思って一日中家の中をかけまわり

筋力のついたいい体つきになりました

最近近所で空き巣や車上狙いが軒並みあり用心が大切です

近所の人にも吠えてくれるからいいっていわれるように

あまり吠えるから申し訳なくていたのですが

これでカイまで一緒に吠えるとかなり困りますが

いまのところ大丈夫でホッとしてます

今週梅雨らしい日ばかりなのにゆうべはカイにやられました

トイレ用意してあるのにわざわざ綿の大きなマットに

世界地図・・・・板の間までしみちゃったよ

寝ようと思った12時ごろ・・・それから洗濯して

今日は雨・・・アンポンめが・・・

朝夕寝る前と3回にしないといけないかな

久々に部屋も荒らされて・・私の部屋だけ・・なめられてるね完全に

おかあさん甘いからよって娘に


コメント
2012年6月21日 18:28
先住ワンコちゃん ホント美人さんですね♪
ちゃんとポーズとってるじゃないですか(^^♪ 可愛い☆

次のプロフ写真には・・・
ぜひ先住ワンコちゃんとカイ君の2ショット写真楽しみにしてます(*^^)v
2012年6月21日 22:39
プロフ写真決まってますねー(*^_^*)
2ショットは、何美味しいものもらってるのかなぁ?(笑)
2人ともすごい集中してますね!

ワンコって、基本的にビビりなんですかねぇ?
うちのも35キロもあるのに、ものすごいビビりですよ!

私がいる時に宅配の人や、ガス屋さんが来てピンポン鳴らすと、
つないであるピアノが動くほど吠えるのに、
1人でお留守番の時は、誰か来ても吠えないみたいなんです(笑)

私を守ってくれてる感もあるのですが。
まぁ可愛いですよね(^_^;)
犬がいるうちには、絶対に泥棒入らないっていいますからね〜。

粗相、一度するとまた同じ所でするんですよね〜
した時にシメないとわかりませんよね(-_-;)

2012年6月22日 11:53
moka さん

ありがとうございます
我が家に似つかぬ美人でホントよく声をかけられます。
カイも変わってるねって模様がって
年配の方に家の孫が犬を書いてから落書きしたみたいだって
このアンバランスさがいいんです

2ショット・・・ずっと挑戦してますが
揃ってスマイルってわけにいかずなかなか難しいです

また頑張ってUPしますね





あやさん

両手にワンコで最高に幸せな主人です
自分はろくに食べずせっせと2頭に食べさせてます
ホントにワンコ好きなんですね

我が家の美人警備は留守でも活躍してます
ただ大きい声ではいえませんが
吠えますが進入されるとあとずさり・・・
遠巻きに吠えるタイプで実際は役に立つのかな???

カイはゆうべ寝る前に雨の中トイレ散歩して寝ました
粗相したところはしっかり拭いてアルコール消毒
寝る前につれてけばたぶん大丈夫かと


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-11.1kg -5%
現在70.9kg 39.0%
あと2.9kg あと2%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      3
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.2s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 72.8s

きよ
42歳 女性 
160.0cm 73.0s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.0s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.5s

MUNCHII
45歳 女性 
168.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!