日記
2012年6月21日(木)
体重65.2kg
収支カロリー -1,209 kcal
摂取カロリー 829 kcal
消費カロリー 2,038 kcal

1日1200kcal以内を厳守

○

朝は250kcalまで

○

お昼は500kcalまで

○

夜は400kclaまで

○

スクワットを1日100回前後

○

休日は必要最低限のもしか食べない

×

外食は極力控える

○

お通じはあった?

○

何かスクワット以外の運動を20分以上する

×

今日はお休み♪

10:35
体重65.2kg

今日はお仕事がお休みなので、お休み恒例の便秘薬の日w
そのおかげで、ちょっとだけ体重落ちました^^;

しかし今月も残り10日を切って、目標まであと1kgちょい。
あばばばば、無理無理!!
粘るけど、敗因はなんだろうか・・・
やはり、運動不足かなー

しかし、生理が相変わらず不順です。
基礎体温は測っているので、体温的にはそろそろ来るはず。
ま、不順でも周期が短いほうに不順な訳ではなく
長いほうに不順なので・・・まだ、ましかなー?
若い頃はもっと不順で、おまけに生理も短くて痛みも少なかった。
・・・きっと、女性ホルモンが足りてない青春時代だったんだろう。

お休みだし、どこか出かけたいけどお天気が微妙。
何しようかなー?


コメント
2012年6月21日 12:46
順調におちてて、素敵です★私も頑張らないと。。
ダイエットすると生理不順になりますよね。私は期間はほぼ一定だけど痛みが半端なかったです。。ピルなしでは生きられない。。なんで女性ばかり生理になるんですかね。
2012年6月21日 15:07
ユウコさん 目標体重まであと少しですね(^^♪

生理・・・私、順調だったんですが
Diet生活を始めてから不順になってしまいました(-_-メ)
全然、生理が来る気配ないんですよね〜。
確かに、周期が短いより、長い方がいいですけどね(^_^;)
 
 
2012年6月21日 20:25
私はまた不正出血が始まりました。
ホルモンバランスが崩れてるのかな…。
しばらく出血止まってたから忘れていたけど健康第一でした(^_^;)
本当に痩せなきゃ。
ユウコさんは膀胱炎のほうは大丈夫ですか?
2012年6月21日 23:09
なんかもー1ヶ月が過ぎるのが早くて…(汗)
でもユウコさんは順調に減ってるよね〜
ホントすごいよ〜。

最初、半年で15キロって聞いた時は、正直キツいかと思ったけど…
ホントに達成出来そうだもんね!
尊敬するよ〜(*^_^*)

そうそう、膀胱炎大丈夫?
何科でも膀胱炎の薬ってもらえるから、すっごく暇そうですぐかかれる病院探してみたら?
私はそうやってたよ(笑)
で、一回行ったら、旅行行くのでとか適当な事言って、もう一回分薬もらって来てた(笑)
2012年6月22日 00:26
生理不順は若い頃からずっとで、ダイエットとはあまり関係ないかな??
30を越えた辺りから、ちょっと生理通が出てきたりしてるけど。

膀胱炎は、今のところ影を潜めていますが・・・
いつ、再び現れるか。
手強いやつです。

コメントする


 


41歳 女性 身長:161.0cm
彼氏と賭けをしてます!15kgを半年で落とせたら、旅行に連れて行ってもらいます!!
普段、何にもしてもらえないので・・これを機にがんばりますよ!
2012年3月1日スタート
開始時77.7kg
-13.5kg
現在64.2kg
あと2.2kg
目標62.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.1s

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 62.2s

sakura
48歳 女性 
159.0cm 63.3s

一覧へ

 

Utaco
36歳 女性 
161.0cm 61.7s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

たけお
24歳 女性 
161.8cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!