日記
2012年6月21日(木)
体重56.5kg   体脂肪率24.4%
収支カロリー -451 kcal
摂取カロリー 1,549 kcal
消費カロリー 2,000 kcal

夕食の後甘いものは食べない

○

朝起きたらすぐに体重と体脂肪測定

○

食べたものをすべて記録

○

バレエ系のエクササイズ

×

カーディオ系のエクササイズ

×

スクワット20回

○

アルコールは飲まない

○

便通

○

一日の摂取カロリーを2,000kcal以下に

○

一日最低一回は玄米食に

○

一回の食事の摂取カロリーを1,000kcal以下に

○

腕立て伏せ10回以上

○

×

TVを観るときは横にならない

○

×

○

5,000歩以上歩く

×

憧れの。。。

09:08
体重56.5kg  体脂肪率24.4%

(筋肉量)
右腕:1.85kg
左腕:1.80kg
右足:6.70kg
左足:6.50kg
体幹部:23.30kg
合計:40.15kg

内脂肪レベル:3.5
基礎代謝:1,225kcal/日
体内年齢:27才
骨量:2.6kg
BMI:20.71

プロフィール画像を、変更してみました。ジャーン…大好きな杉本彩さんの写真を拝借させてもらっています。ナイスバディだし、顔もシャープで、ダンスも上手だし、お料理も得意のようだし…憧れますねぇ、一女性として☆ 彩さんに少しでも近づけるよう、努力したいという思いがあるので、写真をプロフィールに使うことを、どうか許してやってください。

現在、体型はこのダイエットで努力中、髪の毛も4月くらいまではショートだったのを(去年はベリー・ショート)、彩さんくらいの長さまで伸ばそうとしています。そして、ダンスをしたりして体を動かすことも、彩さんみたいになりたいというモチベーションがあるからだと思います。お化粧も、真似してみようかなぁ。

彩さん、いつまでも輝いていてくださいね、わたしたちにとって希望の星ですから。


コメント
タルト
2012年6月21日 16:48
こんにちわw

おw
画像が変わりましたねw
彩さん、素敵ですよね〜

ろんろんさんも、
きっとカッコいいイスタイルだと思いますよ!w
2012年6月21日 19:10
タルトタタンさん、こんばんは☆
彩さん、ステキですよね〜。
女性らしいんだけど、低い声でテキパキとしゃべるところも好きです。

あ、お気遣いどうもです。。。
お互い、無理しないで続けていきましょうね。
2012年6月21日 20:01
ろんろんさん、はじめてまして♪

お気に入り登録ありがとうございます(〃^ー^〃)

杉本彩さん、本当に素敵ですね(*≧∀≦*)

かっこいいし、キレイだし。
以前主人に、「目指すは杉本彩さん!!」と宣言したことがあります(>_<)

半歩も寄れてないですが、憧れです♪
2012年6月21日 20:52
ペリドットさん、はじめまして☆
こちらこそ、読者登録いただき、ありがとうございます(^^)
よろしくお願いします。

彩さん、本当にステキに年を重ねられていて、いろんな面でお手本にしたいです。おお、わたしは半歩どころか1/4歩も近づけてないかも(笑)

コメントする


 


52歳 女性 身長:165.0cm
2012年5月2日  開始
2012年6月25日 体脂肪率目標達成 【21.8%(9.2%減)】
2012年7月7日  体重&体脂肪率目標達成 【体重 53.3kg(6.7kg減)体脂肪率 22.9%(8.1%減)】第二段階目標設定
2012年7月19日 体脂肪率第二段階目標達成 【19.8%(11.2%減)】
2012年7月27日 体重第二段階目標達成 【50.8kg(9.2kg減)】
2012年7月28日 体重&体脂肪率第二段階目標達成 【体重 50.8kg(9.2kg減)体脂肪率 19.6%(11.4%減)】第三段階&最終目標設定
2012年10月02日 体重&体脂肪率第三段階目標達成 【体重 48.6kg(11.4kg減)体脂肪率 15.4%(15.6%減)】
2012年11月14日 第四段階目標設定
*************************
結婚してから、太りました。体重自体はだいたい5キロ増なのですが、ウェストとヒップの贅肉がすごいです。

というわけで、筋肉をつけて体幹部の脂肪を落とすダイエットをしたいと思っています。甘いものはたまに食べる程度…食事を抜いたり減らしたりするダイエットは何度も失敗して、リバウンドを繰り返してきました。なので、体を動かして痩せるしかないのでしょうね。

水泳は平均週に二回通っていますが、水泳の後はすごくお腹が空いてその分たくさん食べてしまうため、あまり効果はなしです。長期間で、目標体重と目標体脂肪率を達成させたいと思ってます。よろしくお願いします。
2012年5月2日スタート
開始時60.0kg 31.0%
-8.9kg -13.8%
現在51.1kg 17.2%
あと3.1kg あと5.2%
目標48.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ひより
女性 
163.5cm 49.3s

ほろにが
46歳 女性 
166.0cm 53.1s

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.7s

一覧へ

 

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 64.0s

ぴがぁ
30代後半 女性 
151.9cm 82.2s

MARIN
31歳 女性 
153.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!