日記
2012年6月18日(月)
体重60.8kg   体脂肪率27.5%

日記をつける。

○

体重を図る。

○

間食は1日100カロリー以内。

未記入

休日は18時以降は間食しない。

未記入

ウォーキングする。

未記入

座ってる時は足を閉じる。

未記入

腹筋10回×2セット

未記入

太ももストレッチ10回ずつ×2セット

未記入

おしりストレッチ10回×2セット

未記入

柔軟体操をする。

×

エスカレーター・エレベーターを極力使わない。

×

7日目(2か月)

23:56
体重60.8kg  体脂肪率27.5%

旅行やら何やらバタバタしてたら
4日も日記放置してたΣ (´Д`ノ)ノ
今日から気持ちを改めて書いて行こうと思います!

まずダイエットに関係ないお話。

今日は仕事が終わってご飯を食べてました。
ご飯が終わってふと台所にあるゴミ箱を開けると、

虫が・・・虫が・・・ぎゃあああああああ!!!!

って言う状態でしたヾ(;´Д`●)ノ
急いでゴミを捨てに行って
ゴミ箱を綺麗に洗って消毒しました。
いつもはゴミ箱が満タンになったら捨てていたので
2週間か3週間に1回のペースでゴミ袋を替えていました。
これからは1週間に1回ちゃんと捨てに行こうと
決めました。軽くトラウマになりそうでした><。

それが終わって少し落ち着いてから
白いロングスカートについた泥はねのシミを取る
作業にとりかかりました。(かなりの広範囲ではねてた。)
旅行に行くときに着ていったんですが
運悪く大阪は大雨でした(´・_・`)
大雨の中歩いていたので
いつのまにか泥はねしてたみたいです。
洗面所でゴシゴシゴシゴシ・・・・・。
30分ほどこすって、跡がうっすら残る程度まで
落ちたのでさらに30分ほどつけ置き。
そして洗濯機へ。
洗い終わって干してみると綺麗に取れてました!

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ

雨の日にロングスカートは絶対着ない!!!!
スカートをこすりすぎて指の皮むけました(笑)

今日は仕事もハードだったし、虫やらスカートやらと
戦って少し疲れていたので
正直ウォーキング行きたくありませんでした。
でも旅行前も旅行後も何もしてないし
気持ちを切り替えるためにも歩かねば!
と思い1時間程歩きました。
でもやる気がないせいか集中できず
ダラダラ歩いていました。
ウォーキングじゃないです。
お散歩程度のレベルです。
自分に甘い病が発動してしまってる!!!
後10日で6月終わるのに!!!!
今月の目標体重にも目標体脂肪率にも届いてないのに!
やるぞー!!今やらなかったらいつやるんだ!!!
しっかりしろーーヾ(*`Д´*)ノ

明日は夜勤&生理初日(予定)です。
ホントは今日のはずなんですが来ないんですよね。
できれば仕事行く前に来てほしいなぁー。
仕事中に来るのが一番面倒だし。

早く60キロ切りたい!!!と
気持ちばかりが焦る今日この頃。


BMI  22.3
骨格筋率 28%
体年齢  29歳
内臓脂肪 4


コメント
2012年6月19日 20:08
いろいろ大変でしたね(^_^;)あったかくなってくると虫の発生率がすごいことになりますよね(∋_∈)
私もなかなか痩せないんでちょっと困ってます(?_?)

 
 
2012年6月20日 00:12
お疲れ様でしたm(__)m

自分に甘いなんて(>_<)

私みたいに甘い人はなかなか減らないもんです(笑)

見習って自分に厳しくダイエットしていきます(^3^)/
2012年6月20日 10:33
パンコさん
大変でした…(´・ω・`)
虫って嫌ですよねー。
気をつけなきゃ!って感じです!

すごい70キロ以上あった頃は、
間食を止めるだけで
1キロとか減ってたんですがある程度減ると、
なかなか減らなくなりますね(ToT)
お互い焦らず頑張りましょう!
2012年6月20日 10:40
Tantoさん
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
自分に厳しくするって
難しいですよね><。

お互い頑張りましょうね

コメントする


 


27歳 女性 身長:165.0cm
はじめまして!
小さい頃から食べることが大好きで
好きなだけ食べ続けていたら78キロになりました。
周りの友達や同級生が可愛い服を着ているのをみて
自分も着たい!着こなしたいと思い、高校2年の時に
食事制限とランニング・ウォーキング・筋トレ・ダンレボをして1年ぐらいで62キロまで行きました。
10キロ近く痩せたことで調子に乗って止めてしまい今となっては68キロに(゚ロ゚)
このままじゃ元に戻ってしまう!!
と思ったのでまたやろうと思いました。
根性なしで飽き性なので皆さんと交流しながら頑張れたらなと思います!
よかったらお友達になってください!!
2012年5月12日スタート
開始時65.3kg 32.5%
-3kg -7%
現在62.3kg 25.5%
あと7.3kg あと5.5%
目標55.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

レモン
女性 
166.4cm 61.8s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 64.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.6s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 66.5s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

ユンた
女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!