ダイエット日記 > めろんぱんなさんのマイページ > やっちまった(´。_。`)
日記
2012年6月18日(月)

1人のときは階段

未記入

無駄にお菓子を買わない

未記入

階段を必ず使う

○

間食をしない

×

お菓子を買わない

○

夜9時以降は食べない

○

腹筋を50回

×


今日間食しちゃったよ(´・_・`)


今週から諸活動停止の短縮だから帰る時間が早くて


食べちゃったよ(´・_・`)


昨日から大丈夫かなとか思ってたけど。。。。


明日からは絶対に食べない(。・`ω´・。)


とうとう今週の木金テストだよ。。。。。。。orz


もう全然わかんないよーーーーーーo(*≧д≦)o″))


でも馬鹿なりに必死こいて勉強してるのよ(っ´ω`c)


って言っても主に提出物を終わらせるために頑張ってるだけww


もう早くテスト終わらないかなー♪


話変わるけど最近急に暑くなったよね(‐ω‐;;)


登校してるだけで汗がだらだら(‐ω‐;;)


体がベトベトして気持ち悪いし(゜Д゜;)


そろそろ提出物やらなきゃっ!!


じゃ少ししたら提出物やってくるね←


コメント
 
 
2012年6月19日 08:29
勉強がんばってね☆

まりなはもうテストない♪

ってかあと4日で夏休み始まるー♥

2か月間のなつやすみなんだ♪
 
 
2012年6月19日 13:55

勉強もカロリー消費するらしいからちゃんと計算消費した分食べる!
てすると勉強もはかどるよー(^O^)
2012年6月19日 23:24
→まりりん♪さん

あと四日で夏休み。。。。。
しかも、2か月間もあるとか( ∀ )!?

いいなぁ〜(`3´)
楽しんでネ☆
2012年6月19日 23:26
→ももこさん

カロリー消費するのかっ!!
めちゃくちゃいっぱい勉強しようかな☆ww

一石二鳥だし♪


教えてくれありがとうございますー(*^^)/

コメントする


 


女性 身長:159.1cm



地道に頑張る。
絶対諦めない(`・ω・)
2012年6月15日スタート
開始時52.9kg 26.4%
-2.3kg -1.3%
現在50.6kg 25.1%
あと3.6kg あと3.1%
目標47.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 61.7s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!