日記
2012年6月18日(月)
体重57.4kg   体脂肪率29.3%

心も健康であること。楽しむ気持ちを第一に。

○

夜白米食べる時ゎお茶碗四分の一にする!

×

特に朝昼ゎ抜かず必ず少しでも口にする!

○

息詰まりしないよーに1日何分か必ずだらだらタイム

○

ながらエクササイズを中心に

×

お酒も楽しんでノンストレス

×

子供と遊び体を動かす

○

家にいる時ゎおやつ禁止!砂糖一杯にのコーヒーかドリンク類でしのぐ!

○

美意識きーぷ!

○

内面ケア、スキンケア、毎朝のマッサージもちゃんとする!

○

サボった日も記録ゎ必ず!

○

生理
まだ来ません。笑

妊娠疑惑でしばらくお休みするつもりでいたのですが

妊娠してなかったとしたら→リバウンドしちゃうと努力が水の泡。゚(゚´Д`゚)゚。

妊娠していたとしたら→一人目の時、予定日当日に妊娠中毒症になったのと体重が約20キロ増えてしまった

ので、どっちにしろこのカロリー管理ゎ確実に続けていくべきかな?と思いまして
勝手ながら今日からまた戻ってまいりました(^^)

ちなみにですが、まゆゎ普段産前産後とも生理ゎ早まることゎあっても遅れることゎかなり少ないのでもしかしたら…と思ってます。
生理予定日ゎ13日でした(´ー`)

とりあえず明日にでも検査薬を買ってくる予定。

ハッキリしないのと、旦那さんの意見でつい流され小作りした自分…
できてたら嬉しいけどdiet中途半端なのに妊娠ゎ早いってゆう気持ちとで、実ゎ毎日もんもんとしています(´ー`)


結果次第でdietとしてやるのか体調管理としてやるかです、ポジティブにいきましょう、自分(^^)←え


どなたか年子のママやってる方、この日記を見てたら今からアドバイスいただけると嬉しいです!←ちょっと気が早い



検査薬やったら結果も発表しますね(´・ω・`)


コメントする


 


29歳 女性 身長:161.0cm
去年長女を出産し、現在茨城県で専業主婦してます☆
嫁ぎ先ゎ農家で義親と同居してます(^^)

妊娠前ゎ超不健康に痩せて48キロ!

今度ゎ健康的にその数字目指して邁進しております(´・ω・`)

お酒やたまに好きなモノを好きに食べられるご褒美dayゎなかなか辞められず、ペースわかなりスローだと思いますが
主婦やママなど繋がりのある方、一緒に頑張りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに人生でのMax体重ゎ、出産当日の79キロでしたw

母乳が2ヶ月で止まってしまいましたが根性でここまで減らしたので、努力を水の泡にしないようがんばります(o^^o)


2012年5月28日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-5kg -4.1%
現在53.4kg 24.9%
あと5.4kg 目標達成!!
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.1s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.3s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!