日記
2012年6月18日(月)
収支カロリー -1,195 kcal
摂取カロリー 948 kcal
消費カロリー 2,143 kcal

体重計に乗る

未記入

よく噛んで食べる

○

腹八分目

○

腹筋×30

○

お風呂上がりストレッチ

○



土曜日楽しすぎたどうしよう‥!

4時間かけて
会いに来てくれただけで感謝なのに
いやあ飲みまくった〜。

親友と飲むんは去年の誕生日以来
もうひとりは初だけど
みんな飲むペース一緒www
つまみほぼなしで←

連れてったお店も気に入ってくれて
終始話も盛り上がって
やっぱり彼氏は来られなかったんですが、←
もうなにそのいい奴!
今すぐここ呼んでよ!
とか暴挙w

親友と自分は性別は違えど
中身が恐ろしく似てるから
もうひとりの恋愛話聞いて
思ったこと素直に言ったら

な?俺と全く同じこと言うだろ?www


なんだか得意げでしたよ奴はw

二軒はしごしてカラオケ行って
ビジネスホテル泊まったんですが
朝食のとき起こしに行ったら
ふたりとも顔しんでましたwww

帰りはあっさりばいばいしたけど
非日常的でありえないくらい充実した一日。

感謝感謝。

もちろん体重計ってないし
今日も忙しくて
いつもの時間に計れなかったので
明日はちゃんと計ります(`・ω・´)

きっと、増えてる←
でも後悔はしなーいっ

入念にストレッチとかして
寝まーす´ω`


コメント
 
 
2012年6月19日 08:32
まりなも、体重計が怖くて。。

でもやっぱ増えてた((泣

今日からは一切腹10分にしない☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:157.0cm
気づいたら70目前/(^o^)\
いよいよやばいよ〜!


痩せろでぶ!DA74!!


まずは
でぶ⇒ぽっちゃりに(゚н゚)

似てる体型の方や
趣味合う方
気軽にお話しましょ〜!D080!


like‥音楽、猫、ピアス、お洒落
などなど
2012年1月4日スタート
開始時69.8kg 32.9%
-10.2kg -0.3%
現在59.6kg 32.6%
あと4.6kg あと7.6%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 59.4s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

一覧へ

 

みかん
女性 
152.0cm 59.3s

surftrip
40代前半 男性 
173.0cm 63.9s

うじゅみ
33歳 女性 
160.7cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!