日記
2010年4月9日(金)
体重44.6kg   体脂肪率17.5%

1日1000カロリー以下

未記入

蛋白質を意識して摂取

未記入

よく噛んでゆっくりたべる

未記入

体を冷すものを少なく

未記入

迷ったら食べない

未記入

カロリーあるものは半分残す

未記入

ストレッチ、ステップ、マッサージ

未記入

甘いものを惰性で食べない

未記入

空腹感を感じてから食べる

未記入

食べ過ぎない 腹八分

未記入

量で満足しない質で満足

未記入

22:30以後食べない

未記入

早めの歯みがき

未記入

お通じ

未記入

お風呂につかる

未記入

ウォーキング20分以上

未記入

00:00

今日も食べました。気持ち悪くなるくらい‥吐きそうだったけど。。
3日分くらいのカロリー摂取じゃなかろうか?
通常の仕事の日は割りと規則正しく、食べ方もコントロールできるけど、休みの日や外へ出る仕事だとなぜか食べまくってしまう。
炭水化物、蛋白質が足りないからかなぁ。
あ〜自分のこと、嫌になる。。。

あ、でも、桜、満開できれいでした。外での仕事のおかげで見れました!
明日からまた頑張る!
これから薄着の季節だしね。


コメントする


 


50代前半 女性 身長:156.0cm
まじめにダイエットに取り組むようになって約4年。
年とともにだんだんとやせにくくなってきています。
でも、いつまでも好きな服を着て、自分に自信を持って輝いていたいから、これからも楽しみながら頑張ります。
やせるというよりは、冷えと下半身のむくみとの戦いでもありますが・・・。
体重管理と言うよりは体型管理。
2010年2月26日スタート
開始時46.0kg 19.0%
-0.9kg -1.2%
現在45.1kg 17.8%
あと3.1kg あと1.8%
目標42.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 46.8s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

なあ
20代後半 女性 
148.0cm 43.8s

chu-na
22歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!