日記
2012年6月18日(月)
体重68.6kg   体脂肪率35.5%

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

○

Detox Soup Diet 1

20:22
体重68.6kg  体脂肪率35.5%

今日から1週間(7日間)は、毒素排出!脂肪燃焼スープの・・・
『デトックススープダイエット』にチャレンジしたいと思います(^o^)丿
目標は「2kg減&お腹スッキリ」です!!

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

初日の今日はフルーツの日、バナナ以外のフルーツは何でも食べてOKだそう。
(アボカドNGってある〜じゃあ、アボカドも食べない!!)
基本はスープは好きな時に好きなだけ食べて良い−って事なので、お腹はすかないと思うけど
炭水化物、油、アルコール、砂糖等の甘味料は一切禁止なので、口寂しいかも((+_+))
でもコーヒーと無脂肪乳もOKだから、大好きなカフェオレが飲める♪ラッキー(*^^)v
今週1週間は食べた物を全てピンキーにも記録していきます。
それでは1週間『デトックススープダイエット』頑張ってみま〜す(*^^)v

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

スープが熱いせいか、体も熱い!!
娘が「体がポッポッしてくるね〜」って言っていたけどまさにそんな感じです(^_^)
フルーツ。りんごが食べたいな〜。買い物しに行こう♪

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

ヤーナリズムDISCOをやった!(^^)! ヘロヘロになった(>_<) 
今日は何だか力が入らない〜(・・?
踏ん張りがきかない感じ。炭水化物を摂っていないせいかな〜?

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

お腹スッキリの為のデトックススープなのに、まだお通じがありません(-_-メ)
そんなに早く効果は出ないか〜。2〜3日後位かな? 
あ、でも利尿作用はあるかも(・・?

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

♪初 日♪『スープとフルーツの日』

★朝食★8時
☆デトックススープ
☆オレンジ(1/2)

★昼食★12時
☆デトックススープ
☆オレンジ(1/2)

★間食★15時
☆カフェオレ
☆デトックススープ(1/3位)

★夕食★19時
☆デトックススープ
☆ルビーフルーツ(1/2)
☆カフェオレ

★その他★
☆お水たっぷり

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
☆ヤーナリズム☆ DISCO 
☆数値☆
★体脂肪率→ 35.5%
★内臓脂肪→ level 9
★骨格筋率→ 24.5%
★体年齢−→ 54歳
★基礎代謝→ 1388kcal
★BMI−−→ 26.5

☆活動量☆waiting day☆
★総消費−→ 2663kcal
★消費目標→ 2718kcal
★摂取目標→ 2280kcal
★達成度−→ 97.9%
★歩数−−→ 13634歩
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆


コメント
 
 
2012年6月18日 10:58
おっ、とうとう始まりましたネ☆

そのスープ、本当におなかいっぱいになりますよー♪

空腹感に苦しむ事はないと思います。
1週間後の、成果の報告、楽しみにしてま〜す。

頑張れ〜。
2012年6月18日 11:08
すごい・・・始めたんだ

成果がホント楽しみだ

お肌もつやつやになるよ・・きっと
 
 
2012年6月18日 12:30
おぉ (Ψ▽Ψ*)
スープダイエットですね♪
頑張ってください。
1週間後が楽しみですね(*^_^*)
 
 
2012年6月18日 12:44
mokaさん、気合い入っていますね♪

結果を楽しみにしています!

頑張って下さいね(^o^)丿

mokaさんなら絶対に出来る!
2012年6月18日 16:42
♪ピンクさん

とうとう始めちゃいました〜(*^^)v

野菜は大好きなので、今の所、ツライよ〜とかは無いです。
でも、炭水化物を食べてないせいか
お腹に力が今ひとつ入らない感じですね(゜o゜)

1週間後キチンと報告出来るように頑張ります!(^^)!
2012年6月18日 16:45
♪ヘルマさん

ホントに始めてみました(^^♪

お肌ツヤツヤになりますか?
そうだったらダブルで嬉しいな♪

1週間後、成果報告出来るように頑張ります(^o^)丿
2012年6月18日 16:47
♪Cainさん

私はCainさんの様にトントン拍子に進んでいないので
今週1週間頑張ってみますね(^^♪

私の体は、我慢強いというか・・・頑固というか・・・
変化に反応してくれないので
1週間でどこまで反応してくれるのか?
実は、不安です(>_<)
2012年6月18日 16:51
♪maruさん

気合い入ってますよ〜♪
とりあえず1週間頑張って続けてみます!(^^)!

でも私の体がどこまで素直に反応してくれるのか
すご〜く不安です。
ちゃんとやったのに全然変化無いじゃん!!!
って事なるのはイヤだなぁ〜((+_+))

ちゃんと結果報告出来るように頑張ります(^o^)丿
2012年6月18日 17:18
おおお〜、気合い入っていますねー。
私も頑張る気持ち、また引っ張り出していきたいです。
から揚げドカ食いしてる場合じゃないですぅ。。。(苦笑)

デトックス!健康にも良さそうですね。
2012年6月18日 20:12
始まりましたね!!
毎日の報告、楽しみにしてます。
カロリー的に考えると効果が無いってことは無いと思うので、
どこまで落とせるか楽しみですね^^
あっ、でも。無理のしすぎは禁止ですよー
2012年6月19日 12:09
♪MUNCHIIさん

気合い入ってますよ〜(^o^)/
ホント健康に良さそうですよね〜!

唐揚げ私も先週食べちゃいました〜。
あのカリカリが美味しいんですよね〜♪

今週1週間頑張りますね(^^)/~~~
2012年6月19日 12:14
♪ユウコさん

始まっちゃいましたよ〜(*^_^*)

ピンキーで「やります!」って宣言すると
後戻り出来ないのが良いですよね(^_^メ)

今更リタイヤは出来ないゾ!頑張るゾ!って気持ちになりますもん♪

効果は・・たぶん人より出にくい方なので・・・
ホント1kg以上痩せてくれれば万々歳です!(^^)!

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.7s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!