日記
2012年6月17日(日)

深呼吸し、吐くときにお腹に力を入れ、深く吐く(10回1セット)

×

運動・体操・ストレッチの、いずれかを1回行った。

○

運動・体操・ストレッチの、いずれかを2回行った。

×

1日、1300k以内。

未記入

7月23日までに60k以下。

未記入

日曜は彼が休みなので、ダイエット日記が書けなかった^^;

私がダイエットをしている事は、
出会った当初から言ってるのでしってるんだけどね^^b

(何年ダイエットしてるの><?って突っ込まないか心配だけどね;)

たま〜に、私の体重を聞いてくる><*
(聞くな! ぶん殴るよ!!!!!!。。。とは言えないよね;)

なので、

私の体重を聞くと、

『貴方は! 絶望と後悔に打ちひしがれ、心の闇に落ち、立ち直れなくなってしまうかも知れませんよ!』って伝えるんですw

もしくはw

「メドゥーサを見ると石になる」けど、

私の体重を耳にしたとたん、貴方は『デブになる!!!!』って言って、言い逃れてます><v



日曜の間食><;

朝、ロールちゃんチョコ(544k)を半分づつ&珈琲

昼、ロールちゃんティラミス(533k)を半分づつ&カフェオレ

夕方、柿ピー1袋(約500k)を半分づつ&ダイエットコーラ

夜、ミスドのドーナツ
オールドファッション抹茶チョコ(281k)
ポン・デ・リング(225k)
ココナツチョコレート(302k)』を半分づつ&珈琲

深夜、ロールちゃんティラミス(533k)を半分づつ&珈琲を食べました;


間食(飲料除く)だけで。。。2918kカロリー・・・

半分づつだったとは言え。。。1459kカロリー・・・(アフォ〜ダヨ;)

普通に、三度の食事もしっかり!食べちゃってます^^;


。。。終わってるな〜・・・私って;


コメント
 
 
2012年6月18日 22:37
美味しい物食べると
本当に幸せ感じる(*^^*)

ダイエットして
我慢の毎日…

こんなんまでして
ダイエットって
いったい何だろう(*_*)

ってたまに思っちゃうこと
ありません??

どうやったらダイエットを
楽しめるんだろう…

なんてよく一人で考えてます(^-^;

でも逆に
美味しいものを美味しいって
感じれるって事ゎ
健康な証拠なんですよね(^-^)/

だから私ゎ
朝と昼ゎ好きなものを
ちゃんと食べて
夜だけ我慢してます(^-^)

あくまで私が
唯一出来る方法だから☆

お互い本当にいい
ダイエット方法が
見つけられるといいですね♪♪♪
2012年6月19日 09:07
おはよ〜ございます^^

そうですね。
自分に合うダイエット方法が見つかるといいな〜って思います。
自分に言い訳をしながら自分を甘やかしてきた部分に関しては、行動や食に対する考え方を改めないとダイエットなんて成功しないな〜とも思います。

色んなことを試しながら、自分が続けられるダイエットを探していきます^^


コメントする


 


47歳 女性 身長:162.0cm
17歳年下の彼がいます。
(アントニオ・バンデラスに似てるんですw)

可愛くなりたい。
綺麗になりたい。

ぐうたらで、ダメダメな私ですが痩せて綺麗になりたいです。

ダイエット仲間募集。
2012年6月4日スタート
開始時63.6kg 36.4%
-2.6kg -2.4%
現在61.0kg 34.0%
あと1kg あと1%
目標60.0kg 33.0%

 

一覧へ

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 62.7s

さら
女性 
160.0cm 59.0s

ありんこ
30代前半 女性 
162.0cm 63.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!