日記
2012年6月17日(日)
体重56.6kg

朝:6:30起床

未記入

朝:水を飲む

未記入

朝:ストレッチ10分

未記入

朝:ラジオ体操3ポーズ

未記入

腹筋 50回

未記入

背筋 50回

未記入

スクワット 50回

未記入

縦スクワット 20回

未記入

ヒップアップ 50回

未記入

空中チャリこぎ 100回

未記入

腕立て伏せ 10回

未記入

寝る前:マッサージ 20分

未記入

寝る前:ストレッチ 30分

未記入

ジム(ウォーキング・ランニング中心)

未記入

歯磨き中のつま先立ち運動

未記入

起床後、背伸びと軽いストレッチ

○

鏡で痩せたいところをチェックする

○

体重記録

○

半身浴

×

夜ごはんに、炭水化物NG!!野菜を食べる。

○

ジムでのウォーキング(20分以上)

×

気づいた時に リンパマッサージ

○

姿勢正しく(座っている時、背中じゃなくお腹意識)

○

食事の前に、飲み物(豆乳、牛乳、お水・・)

○

寝る前の軽いストレッチと筋トレ。つま先運動。

○

セルトリ

09:07
体重56.6kg

行ってきましたぁ♪
(体重は、セルトリ前に計ったもの)

下半身裏のセルライトマッサージを40分。
お尻もまれてる時は、もーいたかったー!!
ゴリゴリセルライトの存在が、直にわかるほどたまってました><

計測結果は、
太もも 約1p減
ふくらはぎ 約0.7p減

・・・どんだけむくんでたんだって話ですが。笑

硬くなっていた太ももが柔らかくなって、むくみの恐ろしさを実感しました><
そして、改めて私は筋肉太りじゃなく、セルライト太りだと判明。


持続できるように、今日からはセルフマッサージで様子みます!

また時間できたらいこーっと♪


コメント
2012年6月20日 07:43
☆.。.:*(♡´Д`♡).。.:*☆
セルトリで太もも減ってるー!
すばらしいっ!
お尻とか普段なんもしないもんね!
私もめちゃセルライトたまってるんだろうなぁ。。

ゴリゴリ痛いのこわいけど、やってみたーい!
セルフマッサージがんばって!
私は、今またぷよ期だから、のんびりやりまーす☆
2012年6月20日 09:43
ゆぽんサン♪
お店の方に聞いたら、気になるところは、とにかくつまんだり揉んだりするだけで
だいぶ違いますよって教えてもらいました!!
あと、終わった後の肌のツルツル感が、すごかったです。笑
是非是非やってみてください!!

ぷよ期って呼び方かわいいー(‘A`)♪笑
焦らず無理せずいきましょー☆★

コメントする


 


29歳 女性 身長:162.0cm
小学生〜高校まで体型など気にせず。
気づけばデブ生活。

〜20歳63〜64`
 22歳51`
 ↓1年間キープ
 24歳58`

と、見事にリバウンド。だらしない。。

実際の目標49.7キロ
まず、1カ月2`ペース。

前回のダイエットは、極端すぎて友達に心配かけちゃったから、今回は運動も取り入れて、健康的に頑張ります!!
アドバイスなどありましたら、
是非是非声☆かけてくださいっ☆


*理想サイズ*162p
体重:49.7`
バスト:85.9p
ウエスト:59.9〜63p
ヒップ:85.9〜87.5p
二の腕:23.5〜25.9p
太もも:47.0〜50.2p
ふくらはぎ:32.4〜34p
2012年5月15日スタート
開始時58.0kg   
-2.2kg
現在55.8kg 26.0%
あと7.9kg あと6%
目標47.9kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

mana25
女性 
150.8cm 43.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!