ダイエット日記 > murasanさんのマイページ > リバウンド59?から72日目
日記
2010年4月9日(金)
体重49.7kg   体脂肪率19.3%

腹筋100回、足上げ200回する事

○

一週間に一回一食食べたいものを食べる

未記入

正拳突き100回

未記入

○

リバウンド59?から72日目

00:00
体重49.7kg  体脂肪率19.3%

今日は起きるのおそかったですorz
でも沢山睡眠とるほど痩せやすいらしいです。
今日は家事したあとコーヒー2杯(ミルク(32カロリ)、ゼロカロシュガー)
飲んでリデュースを飲み、フルーツグラノーラ食べて
いざ!ウォーキング!!まずしょうが湯を飲み
いつも通りつま先立ちで腹部に力入れて
バックに5?のダンベル入れてヴァーム飲みながら歩きました。
今日はギラギラに凄い良い天気で紫外線やばかったです。
勿論SPF50のを塗って、2回ほど中間地点で塗り直しました。
だって日焼けしたくないし・・・。
今日は頑張って7?歩きました!
家に着いたのは夕方でした。
いつもの倍歩いた成果が出て40?代に突入!
すっごい嬉しいです(´ω`*)
700g減りました、だって今日は凄い距離歩きましたから。
結構きつかったけど頑張った甲斐がある。
ホントキツイのが腹部に力入れてるので
呼吸する時すっごい辛いんです、苦しくて。
そして今日は生理…血ドバドバなので夜用のナプキンしました。
生理のせいかちょっとした事でイラっとしてしまって。
風が吹いて髪の毛が顔にいくんでそれですっごい
イライラが酷かったです。
私は髪の毛が長いのでホント髪かきあげても
何回も顔にくるのでイライラしながらのウォーキングでしたorz
生理になると凄く眠くなるんです。
今もぼやーっとしながら打ってます。

あと先程計りましたスリーサイズがなんと!
B89W53H84
こ・・これは自分でも驚きです。
昨日から胸を大きくする機械で1cmアップ

ですが残念ながら太ももは47cm
変わりないっていうのが悔しいね。
ブラがなんかキツイって思ったら胸が1日で1cmって…
ホント凄い機械だな(´ーωー`;)
ウエスト細すぎ…。顔も小さくなってしまった。
59?の時は酷かったなぁ・・・。
うーん、よく頑張った。
足は血豆だらけで包帯巻いたりクッションっみたいなのしたり
と大変ですorz
なんか既にもうガリガリなんですけど・・・。


バストアップのやつは画像みたいなのですが
形だけあんな感じで・・・
ホント胸が大きくなりました。


コメント
 
 
2010年4月9日 19:47
40キロ突入おめでとう^^
やったね★
でも足大丈夫・・・?
傷残らないようにね

ウェスト凄すぎだよね^^
両手でつかめそうだもん

羨ましい♪

あと1.7kgがんばってね
私はまだまだだぁ。。。
2010年4月9日 20:28
有難うございます(´ω`)
ホント頑張りました(´;ω;`)
足は結構酷く傷だらけですねぇ(´ーωー`;)
傷残らないようにしなくちゃ・・・orz

私もメジャーで量ってすっごいビックリで…
昔からウエスト痩せやすかったんですよねぇ。
自分でウエスト両手で掴めます(´ω`;)

あと1.7?・・・
うーん大変だorz
達成したら食べたい物食べたいですねぇ(´ω`*)
三ツ星レストランのタラコスパ食べたい!

お互い頑張りましょうね(´ω`)

コメントする


 


女性 身長:158.0cm
精神科に通っていて
精神科から出される薬の副作用で
5ヶ月で10kgも太ってしまいました。
精神科の薬の副作用のせいでホルモンバランスも崩れ
生理が来なくなりピルを産婦人科で処方され
余計太りやすい体質になってしまい
どんどん太っていってしまっています。
食事は本当にお菓子は好きじゃないので食べないし
そんなにバクバク食べる方ではないのですが・・・
頑張って元の体重に戻そうと思っています。

産まれた時からヲタクでした。
家の母親が経営するヲタショップに生まれずーっとヲタヲタでした。
チャットレディーのお仕事ちらほらしてたりソフトバンクの事務職を転々と働いたり色々です。
現在は引越ししてかなり都会だと思うとこで暮らしてます。
(実家が田舎だったので・・・)
引越し…というか一人暮らし何回目なんだろうか…。
実家暮らししたり一人暮らししたりと色々…。
2009年2月11日スタート
開始時57.8kg   
+2.9kg
現在60.7kg 27.5%
あと12.7kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

ぽにゃん
20代後半 女性 
157.0cm 49.8s

けいさん
24歳 女性 
162.0cm 54.6s

ぱんぷきん
27歳 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!