日記
2010年4月9日(金)
体重54.6kg   体脂肪率26.0%

夜9時以降はご飯食べない

○

毎夜体重計に乗る

○

毎日快便

○

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

○

コアリズムをどれかしらする

○

毎日日記更新

未記入

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

○

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

○

朝・バナナ
昼・蒸したサツマイモ


これ激しく腹が減ります;w;
早めの夕食を今取りました

夜・ミックスベジタブルと黒豆のオムライス風
腹減るぞーこれは・・・
バランスも悪い




ところで
果物は好き嫌いがあります


リンゴは味はともかく、シャリシャリしてて駄目
メロンはアレルギーがあるらしく
好きだけど2口食べると口の中が痒くなる
スイカは嫌い
巨峰は食べられるけど、デラウェアは駄目



そんな中で
冬は1番食べれる果物が多い時期です
苺もそうですが
この時期旬が来る(?)オレンジ
オレンジならいくらでも食べれます

そんな中
つい注文してしまったのが
タロッコオレンジ

ブラッドオレンジの1つ種類ですね

中が赤く、アントシアニン豊富
よくジュースで見ます


ANAショップで買ったタロッコオレンジ
5kgぐらいで確か7500円という
カルク目が飛び出るぐらい高い品物

だって舶来物じゃなくて、純国産




見た目はみかんサイズをオレンジにしたような小ささ
皮は薄く、手ではむきづらい


しかしすげー甘い!


買ったことには後悔はありません!
ただ
2箱注文した事には後悔してます・・・
どうしよう、沢山あるんだよね・・・


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 51.9s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
21歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!