日記
2012年6月17日(日)
体重59.5kg   体脂肪率34.0%

ウォーキング(20分以上)

○

ストレッチ(朝・夜)

○

ドローイン(朝・夜・その他)

○

甘い物を控えるよう心掛けた?

×

×

スタート!

07:24
体重59.5kg  体脂肪率34.0%

 のっけから失礼。
 昨日、近所のごはん会(in居酒屋)に行ったため食べ過ぎました(汗)↓一応 食べたものリスト(覚えている分だけ)
 ・とりねぎ(長ネギ)塩
 ・つくね たれ
 ・ポンポチ たれ
 ・白菜キムチ
 ・枝豆
 ・大根サラダ
 ・鮭のお茶漬け
 ・梅酒(ロック)
 ・ウーロン茶 
 ・りんごジュース
 全て各1コずつ。
 …でも、この前に街にお出かけしていて、昼はドライカレーとか食べてました。ベジパフェも美味しく頂いてきました☆
 革靴で18000歩程歩いて足がイッタイ!
 映画「GIRL」見てきました!思ったより全然面白かった☆
 「大人」と「GIRL」は同じだけど別物!いい映画でした♪


 映画「サニー 永遠の仲間たち」を観てきました^^
 すっごく良い映画でした!こんなに良い映画なのに、なぜ1日1、2回しか上映しないのだろう??上映中3回は泣きました。
 そんで、あまりに良い作品だったので、パンフも購入です(たぶん10年以上パンフ類は購入したことない)DVD発売されたらまた見たいなと思います。

 今日のごはんは
 ・みそ焼きおにぎり
 ・京菜入ご飯に納豆が具になっているおにぎり
 ・あったかそうめん(野菜かき揚げ入)
 ・胡瓜・人参・キャベツの浅漬け
 ・シュークリーム

 以上!(17:30頃終了)

 ちなみに朝は缶紅茶91カロリ

 朝・昼は食べませんでした(昨夜食べ過ぎた&食べるタイミングを逃した)

 明日雨じゃなければ、自転車通勤スタートしようと考えています。とりあえず脂肪を落とすために有酸素運動!

 


コメントする


 


36歳 女性 身長:155.0cm
一年かけて友達と一緒に確実に痩せます。
無理せず、焦らず、じっくりと健やかな心身目指して!
2012年6月17日スタート
開始時59.5kg 34.0%
-2.5kg -0.3%
現在57.0kg 33.7%
あと5kg あと8.7%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もこ
女性 
153.0cm 56.9s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.3s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.3s

一覧へ

 

プーギー
32歳 女性 
166.0cm 64.2s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

ぷらちな
女性 
163.0cm 75.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!