日記
2012年6月17日(日)
収支カロリー -310 kcal
摂取カロリー 1,414 kcal
消費カロリー 1,724 kcal

○

○

○

×

○

○

○

○

○

○

(`・ω・´){17

07:27
体重57.6kg  体脂肪率29.8%

 
≫AM7:15 結局殆ど眠れなくて朝になりました〜(笑)宇宙兄弟!面白いですせりかさん可愛いです
≫AM7:40 昨日の夜3、4回トイレでご対面したので体重は減ったけど、お茶飲みまくったから体脂肪は増えた(笑)多分水分、気にしない気にしない♪
≫PM5:46 忌々しい課題が終わらないよ〜ムキャー!
≫PM10:41 今日は父の日ということで、父にメールしました。さっきまで両親と電話^^母(小学校の体育教師)とダイエットについてちょっと語って楽しかったです( ^)o(^ )


◆足上げルール(寝る時上げることに訂正します)
◆腰枕
◆ラジオ体操

【朝】555kcal
コーンフレーク/152kcal
茹で鶏胸肉(昨日の)/175kcal
ワカメ/3kcal
ごまだれ/74kcal
豆乳200ml/104kcal
ヨーグルト/37kcal


【昼】374kcal
ほうれん草入りかさ増しナポリタン
・パスタ70g/251kcal
・冷凍ほうれん草/43kcal
・ブナピー/6kcal
・ナポリタンのソース/74kcal


【間】86kcal
黒酢ジュース/49kcal
豆乳おからクッキー2枚/37kcal

【夜】350kcal
中華風スープ
・鶏胸肉/45kcal
・卵/77kcal
・ブナピー/3kcal
・醤油/3.6kcal
・鶏がら/14kcal
・水とき片栗粉/6.6kcal
・春雨少量/52kcal
・パセリ/0kcal
豆乳おからクッキー8枚/149kcal
プーアル茶/0kcal


◆ストレッチ
◆腹筋50回
◆腰回し左右ゆっくり50回

ごはんいっぱい炊く!小分けする!冷凍する!
110gくらい?だと3合炊き炊飯器9つだね
 


コメント
2012年6月17日 22:13
こんばんは^^
お、おおぉぉぉぉ!ベータちゃんに言われたら、ダイエット頑張らなきゃいけない!!と、思う・・・(特に裏の時)
昨日は、いっぱい食べ過ぎました><もちろん恐いので体重計にはのりません。←オイ
ダイエットがんばらなきゃー><
2012年6月17日 22:38
こんばんはミルキンさん!

ベータちゃん画像がてへペろ☆だと何だか自分の失敗をごまかすみたいに思えてきてちょっと変更してみました(笑)
裏のベータちゃんは容赦なさそうです…そこも可愛いです…(え

体重計乗るの怖いですよね…私は朝だけですが、夜も計ってた時は一喜一憂してました(笑)
そうそう、ミルキンさんはご家族と一緒にダイエットなさってるんですね!私は1人なのでこっそり御一緒させてください(笑)

コメントする


 


24歳 女性 身長:162.3cm
太ももがウエスト並みに太い(笑)
2012年5月31日スタート
開始時61.2kg 30.5%
-1.6kg -1.1%
現在59.6kg 29.4%
あと1.9kg あと2.4%
目標57.7kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

クルミ
女性 
160.0cm 61.3s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!