ダイエット日記 > ゆうゆうさんのマイページ > 今日からダイエットがんばります!
日記
2010年4月7日(水)
体重68.0kg

夜8時以降は食べない!

○

ウォーキング1時間する!

×

一口入れたら30回噛む!

未記入

今お付き合いしている彼との結婚が決まりました。

結婚の日取りを決めたいような決めたくないような。
だって…今の私ではドレスが似合うはずが無い…


入籍だけは今年中にする予定なのですが、
挙式は来年でもいいかっていうふたりの考えなので、

『それならダイエットしてキレイになってから挙式したい!』

と思いました。

一生に一度しかない大事なイベントですもの。


そして今月から彼の長期出張で3ヶ月離れます…
この間に自分磨きもかねてじっくりダイエットに集中しようと思います。

同じく結婚を控えている方、
背は小さいのにおデブちゃんでダイエット頑張っている方
お友達になりたいです♪よろしくお願い致します。


コメント
2010年4月7日 19:45

こんばんわ。


同じ心境の方が偶然で正直驚きました・・・。


私も、今年籍をいれ秋に結婚式をやる予定です。


一緒にがんばってキレイになりましょうねvv
2010年4月7日 20:55
>もじこさん
コメントありがとうございました。
一緒に頑張りましょうね♪

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


37歳 女性 身長:153.0cm
結婚が決まり、このままの体型で結婚式を迎えたくない…キレイになって結婚したい!

同じく150センチ台でダイエット頑張っている方お友達になってください♪
2010年4月7日スタート
開始時68.0kg 37.1%
-3.6kg -1.1%
現在64.4kg 36.0%
あと18.4kg
目標46.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

AIR
女性 
154.0cm 66.6s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

一覧へ

 

mytake
50歳 女性 
153.0cm 40.0s

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!