日記
2010年4月7日(水)
体重42.7kg   体脂肪率19.6%

お風呂に20分つかる!!

×

マッサージを毎日する!!

○

まいにちストレッちする!!

○

3:2:1の法則で食べる!!

○

できるだけ、毎日お通じ

○

8時以降は食べない!!

○

入学式★☆

00:00
体重42.7kg  体脂肪率19.6%

今日は・・・・入学式でしたぁ☆
緊張したぁ・・・・
クラスは仲いい子もいたので良かったです★

でもかっこいい人が・・・・見事にいない・・
かえでのクラスの中でかっこいい人1人\\\


7年間クラスが一緒の子だけです・・

うわーーー違うクラスの子に金髪(友達)がいたんですけど、
そのこメッチャかっこいいんです★
でも小学校で嫌われてて、新しいクラスなのに、
小学校一緒やった子があいつとしゃべらんほうがいいで!!
とか言って金髪は避けられてました・・・

その金髪とは1組と4組で見事に離れましたけど・・・


かえでは4組でしたぁ★あしたは始業式!!
12日は身体測定!!!
やばいぞっ!!


コメント
2010年4月7日 14:35
こんちわ^ω^
入学式おつかれ♪
仲仔が1人でもおると心強いよね〜。
キンパツとかかっけー!w
 
 
2010年4月7日 20:25
コメントありがとう!!
小さな目標を積み重ねれば、いつか大きな目標を達成できる日が来るよw
お互いに頑張ろう(*^。^*)

仲仔いてよかったねww
明日のクラス替え、いい人いるといいな…
カッコいい人もいるといいなww
けど、理系男子のが萌える←
 
 
2010年4月7日 21:33
イケメンって見てて癒されますよね(・ω・)ノ

自分も入学式楽しみです〜><//
少しだけでもいいからモテてみたい(笑)
 
 
2010年4月7日 22:56
コメ返遅くなってしまぃごめんなさぃ;;

ぁりがとう〜><
ちょぴっとずつだけど減っています...
停滞期なのか、以前のよぅな減りぢゃなぃーorz

とりま、お互い身体測定まで頑張りましょう!

コメントする


 


20歳 女性 身長:157.0cm
中1です!!ダイエットがんばります!
前みたいに細くなります☆
あと、岡田将生クンと
松岡卓弥クンが大好きです★☆
関係ないですが・・・
共通点とかあったら、見てください!!
ぷり画かれんの方です
2010年2月19日スタート
開始時44.3kg 20.1%
-0.8kg -3.5%
現在43.5kg 16.6%
あと2.5kg 目標達成!!
目標41.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

マリリン2017
52歳 女性 
155.0cm 42.9s

sabo
女性 
156.0cm 42.3s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
22歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!