日記
2010年4月7日(水)
体重58.0kg   体脂肪率34.7%

1500kcal以内

○

水を飲む

○

よく噛む

○

姿勢を正しく保つ

○

初日記*(追記)

00:00
体重58.0kg  体脂肪率34.7%

日頃からあまりゆるい服は着ないようにしているのですが、先日、試着してちょうどよかった服のワンサイズ下を購入してみました☆

初めての試み(´▽`)

夏までには絶対はけるようになるぞー!



・姿勢を正しく保つこと
・水(なるべく常温)を飲むこと
・風呂あがりに腰をまわすこと

のどれか一つでも心がけてみると、私の場合ますますお通じがよくなるような気がします(●´ω`●)v

是非、お試しあれ〜(^^)



写真はお昼に食べた生クリーム大福アイス塩キャラメル味(163kcal)ですー!




(追記)
総摂取:1037kcal

昨日とても食べ過ぎたので控えめです(^^)

腰まわしもやりました◎


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


28歳 女性 身長:159.1cm
こんにちはっ!

2008年9月1日からレコーディングダイエットを始め、57.4kgだった体重も、同年12月31日には54.4kgまで落ちました!

その後も順調に続けることで、ある程度体重をキープできていたと思います。



しかしそれも恋のおかげ…(´`)

。゚(。´Д`。)゚。



とりあえず毎日体重計に乗り、記録することは続けていたものの、レコーディングを怠ってしまっていました。



そして2010年2月12日、気付けば体重は58.9kgに…。

これまでも「また頑張ろう!」と何度か決意したことはありましたが、途中で挫折してしまっていました(;;)

実際、2月12日以降もやけくそみたいになってしまったときはあります(●´ω`●)ゞ

でも、そんな自分を受け入れながら、一度成功した自分を信じて頑張ろうと思っています!

最近やっと、初めのダイエット開始時と同じ体重が出るようになりました!(笑)

無理せず標準体型を目指していきますので、皆さんよろしくお願いします(^^)
2010年4月7日スタート
開始時58.0kg 34.7%
-0.5kg +0.1%
現在57.5kg 34.8%
あと3.1kg あと4.8%
目標54.4kg 30.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

一覧へ

 

mytake
50歳 女性 
153.0cm 40.0s

はるこ
20代後半 女性 
160.0cm 58.8s

あこ
20代後半 女性 
152.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!