ダイエット日記 > 生涯9号(∪`ロ´)9さんのマイページ > 妊婦生活 18週目 4/7 お久しぶりです!
日記
2010年4月7日(水)
体重54.5kg

ゆっくり食べる

○

20分以上:歩く

○

かかと上げ運動 50回

×

間食をしていない!(* ̄∇ ̄*)

×

お通じ

○

チョンダヨンで30分

未記入

お久しぶりです♪

・・・と言ってもどれだけこのつまらん日記を読んでくださってるかが不明ですが、帰ってきました。

妊娠についで、結婚式と引越し、それにまつわる保険等の手続き、さらに、結婚式の二日前に父方の祖母が亡くなるという悲劇にみまわれて、この3月4月で並の人の3倍くらいのセレモニーを短期間でこなしていました(汗)

しかも、体が妊婦なのでいちいちしんどい!
だけど喰っちゃ寝してるせいで体重がどんどん増えてってるし!
ベビ様が1キロくらいだと考えるらしいので、妊娠してからの喰っちゃ寝で3キロは太った事になる(汗)

このところ、規則正しい生活はしてるせいか、持病の便秘はそれほどでもなく、むしろ快調なのが不思議。

しかし、二日前は変な水?を飲んで嘔吐&下痢で死ぬる思いをし、病院で点滴を受けてきました。

全部を語るとホントに日数分の出来事が起こってる目まぐるしい忙しさの日々を送ってます。

結婚式は式の前が忙しいのだけど、法事関係は亡くなってからが法事の回数なんかが多くて忙しい。 しかも、私だけ実家から遠くなったので、同じ市に住んでた祖母だったので法事に通うのも一苦労。


皆さん元気かなぁ。
私の事忘れちゃってるかなぁ〜〜・・・
パソコンも、昨日繋がったくらいなので、私のマイMacは眠ったままで、顔文字のひとつもなく寂しいカキコではありますが、ハイペースとはいかずとも更新していきますので、またまた宜しくお願い致します〜♪

生涯9号(∪`ロ´)9


コメント
2010年4月18日 23:44
一度コメントを入れていたのですが、
ちょっと自分でも気になるコメだったので削除しました。

お腹のベビちゃんはお元気でしょうか?
ムリせず、ゆっくり、のんびりすごしてくださいね。
2010年4月23日 18:46
こんにちは!
またお久しぶりのカキコになってしまいました(汗)

と言うのも、前からあった子宮筋腫が炎症を起こしてしまって、1日悶え苦しんだ挙句に病院に行ったらそのまま即入院になってしまいました。

一週間ちょっと入院して、おとついようやく帰って来ました。波乱の妊婦生活ですが、ベビ様は相変わらず元気なのでそれだけは安心してます。

ひとんぷぅ〜さん、コメントくれてたんですかぁ〜!見ることも出来ずにごめんなさい〜(涙)

退院後はマターリと生活してるんですが、まだ歩くだけでしんどい状態で1日の半分は寝たきりです。
そろそろ、ご飯作ったり歩く練習しなきゃーってトコなんですが、病み上がりは疲れやすいです。

この四月は水飲んでゲロピーになってから、一週間後に子宮筋腫の炎症で入院とか、病気だらけで知らん間に月末になってた!って感じです。

まだちょっとスローペースになりますが、ボチボチ更新していきますね。

コメントする


 


45歳 女性 身長:160.5cm
**************

生涯9号(∪`ロ´)9です。ずーっと9号サイズの服で居続けるという意味のあえてのネームです(笑)
日記を付ける事によって日々の意識を高めていこうと思ってます!

**************
2008年10月6日スタート
開始時57.0kg 27.2%
+1kg +2.8%
現在58.0kg 30.0%
あと8kg あと10%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

ゆうこ
30代後半 女性 
146.0cm 44.3s

sora
36歳 女性 
156.0cm 51.7s

milkcocoa
20代後半 女性 
147.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!