ダイエット日記 > *ののぁ*さんのマイページ > 体重増加しまくり。。。
日記
2012年6月11日(月)
体重64.5kg   体脂肪率35.0%
収支カロリー -1,327 kcal
摂取カロリー 838 kcal
消費カロリー 2,165 kcal

お通じがあったか

×

腕立て伏せ20回以上

未記入

ヨーグルトを食べる(便秘対策)

未記入

よく噛んで食べる

○

21時以降食べない(外食時は除く)

○

踏み台昇降をする

×

ストレッチをする

○

腹筋・背筋をする

○

体重増加しまくり。。。

23:20
体重64.5kg  体脂肪率35.0%

63キロ台まで行ってたのに、1キロ増えました。。。

2日連続でいっぱい食べたのが原因かな(*´;ェ;`*)
ショック。。。

しかも、精神的に落ちてて、ダイエット続いてません(ノω・、)

ついつい面倒だから買って来ちゃうし、
お腹空いたら何かしらつまんじゃってるし。。。


今日は、妹とカラオケ行って200カロリー消費してきたけど、
おやつ食べてきちゃったから意味なかったし…

気持ち切り替えてやらなきゃだけど、
どーも切り替わりません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか、やる気UPする出来事ないかなぁ。。。


ストレス溜まり気味です(●д●;)

13日に契約行く予定だったのに、
勤務開始日が決まってないとかで延期されたし…

はぁ。。。

此の儘、鬱になりそうです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

内臓脂肪レベル 5.0 (-0.5)
皮下脂肪率 32.9 (-0.9)
BMI 23.1
筋肉レベル 7
骨レベル 8 (+1)
基礎代謝 1163 (+19)

(前回数値比較)


コメント
2012年6月12日 00:01
梅雨ってなんだか気分落ちますよね(~_~;)

でもうまく行ってないってことは、上昇する余地あるってことだし、ちょっとずつ良くしていけばいいと思いますよ♪

今一番大事なことは、焦らないことじゃないですかね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
2012年6月12日 01:01

私も前まで正にそうでしたよ!
何にもやる気でなくて
イライラして、体重は全然落ちてくれないし
人間関係もうまくいかなくなって
なおさらストレスになってしまって…

それでも負けないでください!
続けていれば必ず結果は出ます(>_<)

何か一つ、自分のルールを貫けば
大丈夫です☆
一キロなんてすぐ取り返せますよ!
焦らずに頑張りましょう(`・ω・´)b
2012年6月12日 13:16
ねこますさん
梅雨は、ホント気分的に駄目ですね(ノω・、)
てか、梅雨入りしたのに晴れてるしww

上昇していくといいな!
ちょっとずつ又頑張って行きたいと思います(●・ω・●)
2012年6月12日 13:17
でぶてけさん
全然体重落ちないと、焦って苛々しちゃいますよね。。。
ストレスになるの分かります(´;д;`)

続けるってことがやっぱり大事ですよね!
1キロくらいさっさと減らしちゃいます!!

コメントする


 


29歳 女性 身長:167.5cm
ダイエット仲間募集中です☆☆
コメントあると、頑張ろうって思えます(●・ω・●)
お気に入り登録、自由にどうぞ♪


7月から更新していなかったので再度、目標を設定し直しました!

☆新しい目標値☆

*09月末→60キロ(×変更)
*10月末→60キロ(○達成)
*11月末→59キロ
*12月末→58キロ
*01月末→57キロ
*02月末→56キロ
*03月末→55キロ
*04月末→54キロ
*05月末→53キロ
*06月末→52キロ

元々、太りやすい体質だったので体質改善しつつ、ダイエット頑張ります(*0ω0从*)

目標は、大好きな彼氏よりも軽くなることです!!
2012年5月3日スタート
開始時68.4kg 38.2%
-8.5kg -6.3%
現在59.9kg 31.9%
あと7.9kg あと6.9%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 61.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

そら
女性 
168.0cm 62.2s

一覧へ

 

ebodai
35歳 女性 
154.0cm 56.0s

ぴがぁ
30代後半 女性 
151.9cm 82.2s

夏目苺
20代後半 女性 
159.8cm 52.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!