日記
2012年6月11日(月)
体重50.0kg   体脂肪率27.4%

間食しない!(お菓子食べない)

○

飲み物はお水・お茶(牛乳は無脂肪)

○

毎日体重測定!朝・夜

○

朝昼しっかり、夜は控えめ

○

よく噛む。いそいで食べない

○

20時以降は何も食べない!

○

お風呂orシャワーの後は軽くマッサージ

○

座っているときは足閉じるor浮かす

○

気がついたら腹式呼吸!

○

エレベーター・エスカレーター使わない

○

7日目

22:45
体重50.0kg  体脂肪率27.4%

とりあえず、すこーしずつですが落ちてるかな!?
ということで。

急激に減ったらまた急激に増えちゃうし(リバウンド)
こんな感じでちょっとずつ頑張ります!

と言っても、
あと3週間で最低2kg、できれば3kg!
あと3ヶ月で最低6kg、できれば8kg!

何をどう頑張れば確実に目標達成に近づけるだろう。。


朝ごはん8:00
・バナナ1本
・無脂肪牛乳1杯

昼ごはん12:00
・カップ麺の汁
(おみそ汁忘れて、どうしても飲みたくて麺食べてもらった;)
・おにぎり1個

夜ごはん18:30
・海老サラダ
・骨無しチキン

一日
・水500ml
・ウーロン茶1杯


置き換えとかやってみるのもありかな?
我慢しまくると爆発しそうだから、
炭水化物抜きも×
バナナのみとかトマトのみとか、1種類ぜめも×

今の毎日に満足してるわけじゃないけど、
でももう少しはこのままでいいかなーっ。

まだまだ気がつくとお腹空いてる。
なんとかならないかなー

うん。頑張ろっと。


コメントする


 


34歳 女性 身長:149.7cm
ダイエットは永遠の課題!
でもいつも長続きしません><

20代最後の年、すでに中々肉が落ちないカラダだけど、
今まで以上に決心し、ダイエット開始しました!

と言っても、絶食?断食?なんてしません。
単純な心がけばかりですが、無理しない程度に。。。

MAX体重:53kg

2年程前は48kgくらいまでは落ちましたが、
ダイエットする度に、リバウンドでMAX体重が増えてる><
これ以上はー!
2012年6月5日スタート
開始時51.3kg 30.0%
-1.1kg -2.6%
現在50.2kg 27.4%
あと5.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

おでぶっち
36歳 女性 
151.0cm 50.2s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

一覧へ

 

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!