日記
2012年6月9日(土)
体重43.8kg
収支カロリー -1,096 kcal
摂取カロリー 300 kcal
消費カロリー 1,396 kcal

カーチャンの「これ食べる?」にNO!といえる日本人になる

未記入

気がついたら背筋を伸ばす

○

部長の愚痴は心の中で叫ぶ

○

絵を描く

未記入

排便(うんち)を意識する(出ない時はもうイメトレでいい)

○

カフェオレやめてブラックコーヒー

未記入

1円5円10円をちゃんと使う

未記入

もうダイエットルールでもなんでもなくなってきた

○

20120609

15:04
体重43.8kg

【朝】なし
【昼】なし

AM6:00〜PM14:30 就寝

おはいもんです
今日(今週末)までに44キロ台定着!だったけど、いけましたな!!
来週も土曜日までには43キロ台定着を目標にがんばろーっと!
この調子で減ってくれれば、今月末にはもとの体重に戻れるうう
昨日は初めて絵を描きませんでした…
いやもう、溜まってる動画がw
昨日も夜中ずーっと動画見てたんです、あと半分くらい残ってるわぁ…
動画見つつ、腿上げ運動と腹式深呼吸を忘れずにーーー

夕飯はスリムアップスリムで!今日で7日目?かな?
ん?やっぱ7日目だよね?
11−4は、7だよね????
日記を読み返せばいいのかw


コメントする


 


20代後半 女性 身長:148.0cm
3日坊主をやめてまずは30日坊主を目指します
夏までに素足で過ごしたい!
ウエストくびれを作りたい!

今月6月の目標は42キロ台になること

絵の練習も頑張る!
仕事もついでに頑張る!

勤務時間が夕方〜深夜なので生活リズムは諦めてますw
2012年5月28日スタート
開始時46.6kg   
-4.3kg
現在42.3kg 25.2%
あと4.3kg あと5.2%
目標38.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 48.4s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!