日記
2012年6月8日(金)
体重61.5kg   体脂肪率35.4%

深呼吸し、吐くときにお腹に力を入れ、深く吐く(10回1セット)

未記入

運動・体操・ストレッチの、いずれかを1回行った。

未記入

運動・体操・ストレッチの、いずれかを2回行った。

未記入

1日、1300k以内。

未記入

7月23日までに60k以下。

未記入

×

朝、朝食用のピザを焼いた後、
途中まで仕込んでおいた、
おからカップケーキ(チョコ入りココア味)と(蜂蜜入り)を焼きました。


彼の同僚 兼 友人に食べてもらおうと思って焼いたんです^^

彼の友人。。。食事をあまり摂らないんです;

気分屋なところも原因の一つなんだけど、
独り暮らしで、自炊が苦手で、めんどくさがり屋なんです;

会社の健康診断で、昨年の結果が4で、
今年の結果が5だ そうです・・・
治療が必要レベル;



焼きあがったケーキを簡単ラッピングしながら彼に、

●●君に渡してもらおうと思って焼いたの^^って伝えると。。。

彼)今日、●●は有給で休みだよ!って。。。エッ><;

。。。><;ショック!



朝食にピザを食べ、

渡すはずだったカップケーキを食後に2個。。。食べちゃいました;


残りのカップケーキが7個。。。自分で食べちゃう??




追加日記。


午後から、1泊で旅行に行くことになりました。

先ほど、彼からのメールで、

「実は。。。午後から半休を取ってます。」
「一泊だけど、旅行に行きましょう。」って。。。

エッ!。。。ホンとに!!!

嬉しい〜^^


体重は増えそうですが、また一から頑張ればいいや^^








コメント
 
 
2012年6月8日 11:04
優しい彼だなぁ(*^^*)

そんな話聞いたら
こっちまで幸せもらえます☆

遊びに行った時ぐらい
ダイエットゎ忘れて
いっぱい楽しまないと\(^o^)/

私の彼ゎ
国家試験の受験生で
ここ2年以上
ゆっくりデートも
してないです(>_<)

だけどいつか
合格したら一緒に住んで
いっぱいデートしたり
美味しいご飯
作ってあげたいなぁ♪

また明日旅行から帰ったら
一緒にダイエット
頑張りましょうね(^_^ゞ

 
 
2012年6月8日 11:04
いいな〜旅行〜

去年の今頃、子供が出来て以来初めて、旦那さんと2人で1泊旅行に行きました。

実家の母が
「あんたは色々大変そうだから、お金をあげるで2人で行ってきなさい」(うちはお姑さんがいます)

楽しかった〜ずっと2人でいられたのが最高でした。

先日はバス旅行に行ってきましたけど、やっぱりお泊りも行きたいです。

いっぱい楽しんでラブラブしてきて下さいね。

それで帰ってきたら、いっぱいお惚気を聞かせて下さい。
2012年6月8日 13:16
うれしい 彼からのサプライズですね♪

楽しんできてくださいね♪(^^)

旅行行って 楽しんだエネルギーを

またダイエットに向けて 使えばよいと思うので

気にせず 楽しんできてくださいね♪
2012年6月8日 18:13
よかったね&#9825;
よかったねー&#9825;
楽しい旅行になりますようにっ!!!

コメントする


 


47歳 女性 身長:162.0cm
17歳年下の彼がいます。
(アントニオ・バンデラスに似てるんですw)

可愛くなりたい。
綺麗になりたい。

ぐうたらで、ダメダメな私ですが痩せて綺麗になりたいです。

ダイエット仲間募集。
2012年6月4日スタート
開始時63.6kg 36.4%
-2.6kg -2.4%
現在61.0kg 34.0%
あと1kg あと1%
目標60.0kg 33.0%

 

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 62.0s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!