日記
2012年6月8日(金)
体重69.5kg

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

○

ワンコの散歩 or ウォーキングをする♪

○

ヤーナリズム or 筋トレをガンバる♪

×

お月さま☆

11:35
体重69.5kg

昨日は・・・体重が4kg減ったことに
ピンキーの皆様から「おめでとう!」「良かったね!」
と、コメントを沢山頂きまして本当にありがとうございます♪
ものすご〜く嬉しかったです(*^_^*)

モチロン自分の為にやっているDietなのですが・・・
皆様からの応援や励ましを頂けるのが、こんなに嬉しく
そしてモチベーションが上がることだとは思いませんでした♪

ピンキーの皆様にまた褒めてもらえるように・・・
「Diet頑張ろう♪」と、決意も新たになりました。
「米袋1袋分」の消費に頑張るぞ〜(^o^)/
と、何か違うスイッチが入った私でした(#^.^#)

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

最近、夫と一緒にワンコの夜散歩に行ってます。
昨夜は月がビックリするほど大きく見ましたョ☆
大きくて黄色っぽいお月さまでした( ^^)
月といえば・・・
月のものがまだ来ない。アレ?遅れるなんて珍しいな〜(・・?

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
カロリズム☆(^^♪−☆waiting day☆
★総消費☆ 2395kcal
★消費目標 2379kcal
★摂取目標 1941kcal
★達成度☆ 100.6%
★歩  数☆ 8518
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆


コメント
 
 
2012年6月8日 12:18
mokaさん、こんにちわ♪

mokaさんの人柄と、ダイエットに取り組む姿勢が、みんなの

応援や励ましのコメントに繋がっているんだと思います!

こちらこそ、いつも、優しさある励ましのお言葉に感謝して

います☆今迄のダイエットって、孤独で、自分との戦いでし

たが、こんなに、楽しくていいのかしら?

と感じています(笑) 
2012年6月8日 12:25
はじめまして。
時々、日記を拝見して、
mokaさんのグラフを見て、
私も下げるぞ!という気持ちになってきます。
この度は、4キロ減おめでとうございます。
これからも ますます健康に美しくなってくださいませ!^^
 
 
2012年6月8日 13:36
mokaさんこんにちは♪

体の疲れは大丈夫?
でも、モチベーション上がってきて来てるので大丈夫かな(〃ノ∀`〃)ポッ

旦那さんとの夜のお散歩、素敵ですね(#^.^#)
我が家は23時近くにならないと帰宅しない夫なので、週末だけ一緒に歩いています。

昨日は、上の息子の塾の関係ですご〜く早く夕食食べたので、お月様の出る前に歩いて来ちゃいましたo(≧ω≦)o
もう少しゆっくり出て、見れば良かったな〜後悔(*≧m≦*)
 
 
2012年6月8日 13:50
は〜い。褒めますよー♪

頑張って結果を出した方は、りっぱだと思うので
目いっぱい褒めてしんぜよう。(^_^)v

私も皆さんからの応援メッセージを励みに
ここまでやってこれたんですから。恩返し、恩返し。



こんなに短く感じて、楽しいダイエットは初めてでした。

ピンキーに感謝☆ です。

ピンキー万歳!!
 
 
2012年6月8日 15:51
mokaさん、こんにちは♪

mokaさんが楽しんで取り組んでいらっしゃるのが、一番良い事だと思います☆
健康的な生活に正すことが、ダイエットの本来の意味だと思うので
頑張りすぎないで楽しみながら今のペースを日常にできれば、
いつか必ずmokaさんの望む身体が手に入りますよ♪
それまでの過程を是非楽しんでくださいね。 (^_<)-☆

昨夜の月、私も見ました!
オレンジに近い、赤っぽい月に見えました。
神秘的で不思議な感じがしましたね☆

月の使者が遅れているんですね。
急激に体重が落ちるとホルモンバランスにも影響が出やすいので
もう少しゆっくりペースにしてもいいかもしれませんよ。 (*´∀`*)

2012年6月8日 20:35
♪maruさん

ありがとうございます(*^_^*)

本当にDietってひたすら自分との戦いで
誰も褒めてくれないし、励ましてくれないから
挫折につぐ挫折だったけど・・・

ピンキーでは
褒めてもらって、励ましてもらって、アドバイスももらって!(^^)!
皆一緒に頑張ってる感じがとっても心強いですよね♪
楽しくDiet続けましょうね(^o^)/

2012年6月8日 20:43
♪moka-2さん

ありがとうございます♪
そしてコメントもありがとうございます(*^_^*)

体重減った人がいると、自分もがんばろ〜って思うし
停滞期の人がいると、私だけが停滞期で辛いんじゃないんだって思うし
どちらにしてもピンキーの皆様のお蔭で、私もDiet頑張れてます(#^.^#)
moka-2さんも一緒に楽しくDiet頑張りましょうね♪

moka-2さん名前変えられたんですか?前は一緒の名前でしたよね(・・?
2012年6月8日 20:55
♪ルピ♪さん

体の疲れ・・・・朝、二度寝しちゃうんですョ(>_<)
あ〜疲れたまってるのかな〜って感じです。
日中は元気なんですけどね(^_^)v

ルピ♪さんもご主人と一緒に歩いてるんですね〜( ^^)

ウチの夫は夕食時間が遅いので、朝食は摂らない派だったんですが
夜、お散歩に行くようになってから、朝食摂るようになったんですよ(^_^)v

運動って大切だな〜ってシミジミ思います!
2012年6月8日 21:01
♪ピンクさん

わ〜い♪褒めてもらえちゃいました(*^_^*)

本当に、ピンキーとピンキーの皆様に感謝です☆
ピンキーやってなかったら、私、5月でDiet生活
終了していたと思います。

こうやって続けられているのも、ピンクさんはじめ
ピンキーの皆様のおかげです♪

褒めてもらって、励ましてもらって、アドバイスもらって
今、Diet生活が楽しいですし、何よりも心強いです!!


2012年6月8日 21:27
♪ゆのんさん

>健康的な生活に正すことが、ダイエットの本来の意味だと思うので

本当にその通りだと思います!

Diet生活を始めて、体重を落とすためには・・・

摂取カロリーを下げる⇒BENNPIになる⇒食生活の見直し 
消費カロリーを上げる⇒運動⇒膝痛になる⇒運動&日常生活の見直し

結局、バランスの摂れた食生活、適度な運動、十分な睡眠
こ〜ゆ〜ことに落ち着きました♪

Dietって「生活改善」なんだ!と心身共に実感したここ1か月間でした(>_<)

色々勉強しなきゃ〜と思い始めた今日この頃です(*^_^*)
ゆのんさん色々教えて下さいね♪

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 45.8s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!