日記
2012年6月8日(金)

1日1万歩歩く

未記入

肩甲骨ストレッチをする。

未記入

体重計に乗る。

未記入

顔パックor顔筋マッサージ

未記入

20時以降の炭水化物0!

○

お通じ

○

朝7時に起きる

○

39日目

09:13

暑い…。
過去に営業職をしてから、夏がキライなまま…。(露出を増やさないといけないのに、日焼け対策もせなアカンという、この矛盾さ!!)


そんなことはさておき、今日も学校!!


最近、どうしても1日一万歩歩くのが時間的に厳しくて自転車で駅まで行ってます。


ま、往復6キロ弱しかないけど、バスとかよりも身体は動かせれるかな…と。


もうすぐ生理も終わり!気合い入れてダイエット頑張ります!


コメントする


 


37歳 女性 身長:162.0cm
この1年半の間に8s肥え、60kgに…。・゚・(ノД`)・゚・。
(間違いなく動かない+夜遅いゴハン+ストレス)

今履けるパンツは、ボーイズタイプのデニムのみ!
一昨年着ていたノーズリーブは犯罪の域!

一気に痩せると、病的(皺ができたり、アバラが浮く)ので
ゆっくり丁寧に美しく痩せていきたいと思っております。


なのでとりあえずは、
-5kg。(一年くらいかけて-10kgしたい!!そして、最終的に46〜48kgになる!!)


目指すは、りょうや江角マキコ、中谷美紀。(あびる優のお母様もステキ☆)

落ち着いた年齢だけど、若々しく凛として品のある女性に憧れます。
(いくら美しくてスタイルがよくても、若い女子と同じ服装というのはあまり好みではないので…。あ、でも、熊田曜子や優木まおみの顔やスタイルは好き☆←なれないけどね…(T_T))


よろしくお願いします。気軽にコメント下さると嬉しいです。

達成データ
58キロ→
56キロ→
54キロ→
52キロ→
50キロ→
48キロ→
46キロ→
2012年3月24日スタート
開始時60.0kg 30.0%
-1.6kg -3.2%
現在58.4kg 26.8%
あと3.4kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 61.3s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.9s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!