日記
2012年6月8日(金)

○

110日目

08:37
体重78.8kg  体脂肪率43.8%

昨日の暴飲暴食??が残ってます

今日から気を引き締めてと・・・

6時に目が覚めたので起きて洗濯かけて

6時半に散歩に行く

いつも8時過ぎにいくけど

早朝は気持ちいい

大勢もう散歩だったり走ったり

すごい・・・みなさん早起きだ

これから益々暑くなるからこの方がいいのかも

生活のリズムがワンコの散歩中心だ〜〜〜笑


昨日は滋賀県長浜方面

大好きな酒蔵見学・・・もちろん地酒買ってほっこり幸せ

昼食はもう満腹になるくらいの量

自分では食べないであろう和食のコースみたいな

3800円とかいってた

黒壁スクエア散策

バームクーヘンの有名な「たねや」でおみやげ

家に戻ると6時ごろ

バスツアーもう少しまったりしてるとらくちんでいいのだけど

いつもいっただけみたいな

しっかり見れないうちに集合時間

だからいいのかな


コメント
momo
2012年6月8日 09:13
早朝の散歩は気持ちいいですよね♪
私も週末、早朝ウォーキングするようになってから
朝早くからみんな頑張ってるんだなぁ〜って…。
やっぱりご年配の方が多いように感じましたが。
私も仕事以外はワンコ中心の生活ですよ!(笑)
地酒… いいですねぇ〜 最近、日本酒を飲んでないので飲んだら効きそうだ!
2012年6月8日 12:08
私は朝寝坊だからなぁ(苦笑)旦那は早朝、娘もかってに出掛けるから、朝御飯も見送りも何も無いの(笑)

早起きすると、1日が長くて充実してるよね!!(*^.^*)


バスツアーいいなぁ自分で運転しなくて良いから、お酒も飲めるねv

スケジュールぎっしりだから、ゆっくりは出来ないかもねでもツアーでしか行けない所や、ツアーならではのサービスも受けられるだろうから、楽しいよね〜
2012年6月10日 13:04
momo さん

時間は有効に使わないとと思うのですが
朝はゆっくり寝てたい

母に言わせると早起きしていまなんか4時から明るいから
涼しいうちにいろいろすませてゆっくり朝食
あと昼寝してもいいしのんびりすればいいじゃないって

確かに・・・なかなか実行できないけど
ワンコ中心で時間がとられるから
いいかもね

今の日本酒は女性も意識してフルーティーなものや
甘口とか瓶の色とか酒屋さんも工夫してますね

やっぱ日本人は日本酒のまなくちゃ・・・なんてね





あや さん

私も子供たちのお弁当がいらなくなってから
朝はゆっくりでした
7時か7時半・・・っていうとみんながあきれてました(笑)
最近になってこれから益々暑くなるから
少しでも早起きして早めに散歩にと
そう思って寝付くからか
6時前に自然に目が覚めるようになりました
不思議ですよね

バスツアー年に二度・・ボランティアの団体ツアーで
ほぼかならず行きます
あとは実家行くくらいかな

それも誘われて人数合わせでいくかんじ(笑)
いけばいって楽しいもおですね

コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.2kg -4.2%
現在71.8kg 39.8%
あと3.8kg あと2.8%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
8
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

爽子
40代後半 女性 
162.0cm 70.9s

一覧へ

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 98.6s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!