日記
2012年6月8日(金)
体重117.6kg   体脂肪率40.0%

毎日 体重計にのる。。

未記入

ウォーキングを一時間する。。

×

一日三食必ず食べる。。

○

ロングブレスダイエットの呼吸 二分間する 3セット

○

朝起きたら・・。

07:56
体重117.6kg  体脂肪率40.0%

起きて すぐ 体重図ると 117.6キロ

1キロ少しばかり 体重落ちてました。。


はて? なにか 特別したかなぁ?


ロングブレスはしたけど あれは そんな劇的ではないものだし

ご飯も セーブしたけど 食べたは 食べたし・・。


考えてみると・・


連日 メイドカフェに行き

必ず リフレしてもらっていて 昨日は


ポイントがたまり 王様リフレなるチケットをもらっていたので

使ってみました。。


三人メイドさんがつき 左手&右手&肩たたきと

それぞれついてくれる 10分コース


で 最後に ドリンクと 写真撮影ありで・・。


リフレした直後 汗すごい でていたので。。


連日したぶんが でたのかもしれません。。


ちなみに いつもしてる ハンドリフレは 20分1900円くらい

そのなかに ドリンク&写真撮影こみです。。


高い安いの 感覚は 個人それぞれですが。。

自分は 安いと思っております。。

さて 朝食は スンデゥブチゲ食べることにしませう♪


コメント
2012年6月8日 09:45
スンドゥブチゲ良いですね^^@

おぼろ豆腐が美味しいですよね^^って・・・
ダイエットコメになってなくてすみません><b

王様リフレwなんだかいいですね^^

ネーミングが素晴らしいw

体重の減りの一つに、リフレ効果があったのかも!?知れませんね^^



足で床拭きw私も、やってみようかなw
ツイストを踊る感じで♪運動になるかも^^
2012年6月8日 13:13
Angeli 苺さん

辛いものが 大好きで

カフェにあるものは 甘いものばっかで 苦戦してます

足ふきいいですよ〜 おすすめです(^^)

コメントする


 


41歳 男性 身長:165.0cm
36歳 けいちゃんです。。
離婚を経験し いろんな意味で 人生やり直そうと
ダイエット始めました。。

マックスは135キロありましたが 朝昼晩適切な食事にして
フイットネスに通い 二か月で15キロ痩せましたが・・

そこからなかなか落ちません。。挫けたりもあったので
ダイエット日記をつけ しっかり管理しょうと決めました。
これから がんばって日記つけていきます!
2012年6月4日スタート
開始時120.0kg 40.0%
-3.4kg -1.9%
現在116.6kg 38.1%
あと48.6kg あと13.1%
目標68.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

へこきぶた2015
30代前半 
164.0cm 116.6s

つかさ
37歳 女性 
167.0cm 116.5s

たご丸
32歳 女性 
163.0cm 115.0s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!