日記
2012年6月8日(金)
収支カロリー -61 kcal
摂取カロリー 1,209 kcal
消費カロリー 1,270 kcal

○

○

○

○

×

○

×

○

○


セルライトは血行不良が原因で悪性の脂肪が付くから出来るんだって(゚Д゚)

うへ〜血行かぁ…悪いなぁ…基本的裸足族だし。靴下嫌いだし…(笑)

生姜だ、野菜スープだ!
血行がよくなるものを食べて、飲んで、運動して頑張ろう(´▽`)

―――――

あとうろうろダイエッターさん達のページを覗いたんですが、結構恋愛なさってる方が多いですね!羨ましい

彼氏とかいない方が楽なんだけどww
自分の時間欲しいし(笑)イベントとか記念日とか面倒くさいしww

…と女を捨ててる私はもうアレですか、二次元に片思いすればいいのかな?うん

二次元が来い!!!(どーん

よっぽど松野に蔑まれて見下されて罵倒された方が頑張れるわwwwwwwwwあれ、私Mじゃないのに…(゚∀゚;)

もうむしろやぶてん松野が身近なお菓子消化係で、私が手に持ったお菓子を目敏く見つけて「ちょーだい!」くらいの勢いで頼む。………餌やりみたいだな(笑)

もしくは立向居のムゲン・ザ・ハンドでリンパドレナージュしてほしいですww

お休みなさい(笑)

 


コメントする


 


24歳 女性 身長:162.3cm
太ももがウエスト並みに太い(笑)
2012年5月31日スタート
開始時61.2kg 30.5%
-1.6kg -1.1%
現在59.6kg 29.4%
あと1.9kg あと2.4%
目標57.7kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.9s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!