日記
2012年6月7日(木)
体重44.6kg   体脂肪率24.0%

夜6時以降は水以外何も食べない

×

毎日体重を測る

○

カーヴィーダンスをする

未記入

過食をしない

未記入

×

×

×

×

×

また男と遊んだて

22:24
体重44.6kg  体脂肪率24.0%

今日わ昨日とまったくかわらんかった!

てか学校の体重計で測ったら44.1とかがでたんやけどー
まじなんでですか??


家の体重計でそのような体重は極めてありえなかったよw
まじうちの体重計こわれてんのかなw

最後の下1桁絶対偶数でおわるような仕組みになっとるしねw


誕生日プレゼント体重計にしてもらう予定なんです_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!


でそのあと、友達と一緒にマックいったでー
マックでわハンバーガーとゼロキロカロリーコーラのみ。


自分よくたえたw
でもハンバーガーでも結構カロリーあるんでね^^;
275kcalやで!
やばw

菓子パンたべたいよーてえええw


ででで、今日は前遊んだ男とまたあそんだで☆
プリとってからからおけー^^
カラオケでまさかの

お姫様だっこされたてw
まじうれしかった><


51kgだったらきっと落とすだろうね←
まだ痩せてましになったわw


でも今日そいつに、趣味わダイエットなんだ〜☆
といったら、お前趣味のくせに細くねーなっ!


っていわれて、少しカチン☆ときた。

だからこれからもダイエット意識維持できるようにがんばる!


せめて7月おわるまでにわ
42きろになっててほしい。


コメントする


 


22歳 女性 身長:150.0cm
身長150cm体重46kgのデブです。
今年の夏はビキニを着たいので目標体重40キロになるまでダイエットを本気でします。

http://ameblo.jp/51gk29/
↑食べたものや運動を写メつきで詳しく紹介してあります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よかったらきてやってください☆
こっちの日記より更新率高いです

第一目標は40キロ
台に目標は38キロ
最終目標は36kg
2012年5月4日スタート
開始時46.4kg 28.0%
-3.8kg -3%
現在42.6kg 25.0%
あと2.6kg
目標40.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ebodai
36歳 女性 
154.0cm 56.0s

夏目苺
20代後半 女性 
159.8cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!