日記
2012年6月7日(木)
体重50.6kg   体脂肪率28.3%

間食しない!(お菓子食べない)

○

飲み物はお水・お茶(牛乳は無脂肪)

○

毎日体重測定!朝・夜

○

朝昼しっかり、夜は控えめ

○

よく噛む。いそいで食べない

○

20時以降は何も食べない!

○

お風呂orシャワーの後は軽くマッサージ

○

座っているときは足閉じるor浮かす

○

気がついたら腹式呼吸!

○

エレベーター・エスカレーター使わない

○

3日目

21:50
体重50.6kg  体脂肪率28.3%


今までは、朝は食べたり食べなかったり、
お昼はおにぎり1個だけだったり外食してがっつり食べてしまったり。

夜も外食時は普通に食べ、
家でも気分で炭水化物抜いたり、また普通に食べたり。


だから、なるべく朝昼は普通に?食べて、
夜を控えようとしている現在。

でも、何を食べればいいのかわからない><


朝ごはん
・バナナ1本
・無脂肪牛乳1杯
(ミニホットドックがあったけど、手に取ってやめた!)

昼ごはん
・おにぎり1個
・はるさめ坦々麺風

夜ごはん
・納豆1パック
・キャベツの千切り一皿
・大根(チンして味噌つけて)
・きんぴらの残り少しと白和え
・卵の厚揚げ半分

1日
・麦茶500ml
・緑茶500ml


明日は、会社の飲み会。
お酒は飲みませんが参加してきます。。

相変わらず、お腹空いてる時が多いけど、
お茶で紛らわしてます。

うー!頑張るぞっと。


コメントする


 


34歳 女性 身長:149.7cm
ダイエットは永遠の課題!
でもいつも長続きしません><

20代最後の年、すでに中々肉が落ちないカラダだけど、
今まで以上に決心し、ダイエット開始しました!

と言っても、絶食?断食?なんてしません。
単純な心がけばかりですが、無理しない程度に。。。

MAX体重:53kg

2年程前は48kgくらいまでは落ちましたが、
ダイエットする度に、リバウンドでMAX体重が増えてる><
これ以上はー!
2012年6月5日スタート
開始時51.3kg 30.0%
-1.1kg -2.6%
現在50.2kg 27.4%
あと5.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 48.0s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!