日記
2012年5月30日(水)
体重47.0kg   体脂肪率24.0%

夜8時以降は食べない

×

1日1200kcal以内

○

1日三回ダンデやる

○

大股で歩く

×

お通じ

×

ジュース、炭酸を避ける

○

お菓子は1日100キロカロリー以内

×

もったいない禁止

×

ふくらはぎマッサージやったか

未記入

ウォーキング1時間やったか

未記入

炭水化物減らしたか

未記入

うへーΣ(ノд<)

21:15
体重47.0kg  体脂肪率24.0%


生活習慣がやばいことになってる(;o;)
完璧に夜行性だ(笑)
今日も帰ってきてから昼間寝たし
うわー化学ノータッチだからやんなきゃ
その前に世界史完璧にして
数学公式ちょちょいと見て
…ρ(・・、)

朝ご飯はバンバンジーと親子丼の上の鶏肉いっこ
昼は食べずにそのまま寝て
夕飯は昼用の弁当と親子丼一杯
間食がひどいことになってて
書き出したくもない( ´△`)

生理なうだから
体重が減りにくいけど
終わったら痩せ気だがんばろう(`□´)

どっかでヨーグルトdayを作りたいんだよな('ε'*)
ヨーグルトしか食べない日(笑)
金曜日やろっかな
ちょうどテスト最終日だし
部活あるけど、まいっか(。・ω・。)

勉強時間に費やしたいから
朝runできないし
とりあえずジャンピングだけやってきた(>_<)
なんでもいいからカロリー消費しないとっ!!
頭使うとカロリー消費するらしいんだよね…
ほんとかなあ(笑)
頭使ってるはすなのになあ(笑)

レッドブルが効くとのことなので
ちょっと明日にでも
レッドブル買って飲んでみようかな('ε'*)
でもなんかレッドブル飲むと
腕とかの血管が浮き出るとか
誰かが言ってた気もするので
ちょっと怖いっすね( ´△`)
ものは試し!
やってみるっぽよ(。・ω・。)ゞ


コメントする


 


22歳 女性 身長:153.7cm
高校2年です(≡・x・≡)



ウエスト:61センチ
トップ:77センチ
アンダー66センチ
左二の腕:25センチ
左腕中間:22センチ
左手首:14センチ
太もも:50センチ
ふくらはぎ:33センチ
足首:21センチ
顔横幅(ぴったり):16センチ
ヒップ:83



頑張っていきますo(`^´*)ふんすっ

2012年3月21日スタート
開始時48.2kg 26.0%
-2kg -3%
現在46.2kg 23.0%
あと4.2kg あと3%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.0s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!