ダイエット日記 > あいちぃさんのマイページ > 今日からまた頑張ろう!
日記
2012年5月30日(水)
体重54.9kg   体脂肪率23.6%

ウォーキングを20分

○

道端ジェシカの筋トレ20分

○

毎日、朝と晩体重を測る

○

お通じ

×

一口30回咀嚼

×

今日からまた頑張ろう!

07:25
体重54.9kg  体脂肪率23.6%

5/29
◆朝ごはん
カステラ
食パン
ミルクジャム、ハム2枚
カフェオレ

◆昼ごはん
タコとホタテとエビとトマトとナスの
オイルベーススパ

◆晩御飯
イカとエリンギのジェノベーゼソース

◇運動
ホットヨガ 60分+75分

5/30
◆朝ごはん
カステラ
コーヒー

昨日は代休取ったから実家で療養中のお姉ちゃんとゴロゴロしてた。
スパゲッティが食べたいていうから作ってあげたけど、量多すぎた〜(>_<)食べ過ぎ!
夕方にはお母さんが帰って来て、お腹空いたっていうし、妊婦の姉はすぐお腹すくから、ゴロゴロしてただけなのに晩御飯…そら実家太るわ!
でも、48kgの姉からありがたい話を色々聞いて、ダイエット熱、再燃!
久々にホットヨガもいったし♪
今朝もウォーキングと筋トレしたし♪

7月の頭のバーゲンでは、一個小さいサイズのお洋服買うんだぁ!
海の日にはビキニで海行きたいし!
頑張ろうo(^▽^)o☆


コメント
2012年5月30日 07:39
今見てたら、去年の今頃は57kgくらいあった。体脂肪率は23%くらい。
でも、
8月には体重52.5kgくらいで、体脂肪率18%代だった!もう一回それくらいに戻るぞ!
2012年5月30日 12:51
こんにちは☆

ブルーベリーヨーグルトは便秘解消によさそうですよ。
お腹の調子が良くなりました。

ダイエット頑張りましょうね!!


2012年5月31日 07:51
コメントありがとうございます!
私も早速今日からプルーンヨーグルト始めます!
頑張りましょう!\(^o^)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
海の日に、ビキニを着て海に行きたい!
憧れの48kgになってちやほやされたーい!\(^o^)/
仕事とダイエットの両立、難しいけど成功したい(>_<)!
一緒に頑張ってくれる友達募集です☆
2012年4月21日スタート
開始時56.7kg 23.3%
-1.2kg +0.3%
現在55.5kg 23.6%
あと7.5kg あと4.6%
目標48.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

ぴがぁ
30代後半 女性 
152.0cm 88.0s

ありあ
30代前半 女性 
156.0cm 65.0s

MARIN
32歳 女性 
153.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!