ダイエット日記 > あやさんのマイページ > 調子が悪いと思うと…
日記
2012年5月30日(水)
体重72.0kg   体脂肪率35.0%
収支カロリー -916 kcal
摂取カロリー 1,118 kcal
消費カロリー 2,034 kcal

24時までに布団に入る(前日)

未記入

ウォーキング50分(雨の日はそれに代わる運動)

○

体重測定(朝)

○

お通じ

○

食べた物を記録する

○

間食はしない

○

夕飯以降は絶対に食べない

○

スタンダード糖質制限食(夕飯の主食は取らない)

未記入

果物は1度に糖質10gまで、ドライフルーツはNG

○

主食は未精製の物を(玄米、ふすま、全粒粉、低GIご飯など)

未記入

飲み物で糖分を取らない

未記入

×

やっぱり生理前(~_~;)予定だとあと6日…毎月この時期に体調おかしくなる…頭痛、気分がふさぐ、関節が痛む、イライラ、異常に食べたい…など。


皆さんは大丈夫ですか?(^_^;)


あと、旦那の存在が…(苦笑)いつもは仲良しな方だと思います。ところがこの時期には些細な事で離婚したいとか思っちゃう(汗)自分でも当たり散らさない様に注意してるけど…いい迷惑だよね(-_-;)

なんかもー更年期なのかPMSなのかわかんないんだけどね(笑)生理が来ると、別人なんですけどね(^-^)v


29日 1813歩
(雨で行けなかった…)


コメント
タルト
2012年5月30日 07:45
あやさん、おはw

なりますよ〜
断然なる!
関節は、雨が降る前とかに痛くなるし^^;

私は生理前には、ひどい頭痛になりやすく
たまに吐くしねw
たぶん、肩こりも関係してるとおもうんだ。

旦那さんにあたっちゃうのも、同じwww
生理前になると、
警戒注意報を家族で言い合ってるし(;・∀・)

ピンキーやってる人んちの旦那さんは、結構
みんな優しいと思うw
あやさんちも、すごーく仲良しだと思うよw
でも、旦那にイライラしてケチをつけたくなるんだよねぇ。

生理が終われば、スッキリするさ(*^_^*)

 
 
2012年5月30日 09:39
ありますよ〜〜〜

  私の場合は イライラMAX&食欲激増です(笑)

  当り散らします・・・・・

  なので 生理前は 家族が先に気づくほどです(汗)


  同じように・・・

  パパが今 一緒に暮らしてることに対して

    「 ムダだ・・・ 」とゆう気持ちになります

  みーーんな 一緒です

    気楽にいきましょう♪

   あまりひどいときは「命の母」というサプリを飲んでますよ〜
2012年5月30日 10:28
私は完全にPMSなのであたりちらしたり、大暴れしたりすごいことになってました。。PMSの治療でピルをのみだしてからいままでのはなんだったんだってくらい落ち着きました(^^)おすすめです。
2012年5月30日 14:00
はじめまして(o^^o)
ダイエットを始めた経緯や、身長体重、体脂肪まで似ていたので、お気に入り登録させて頂きました!
よかったら仲良くして下さい。
私も今生理前で、頭痛や肩こりイライラ、食欲増加と戦ってます(泣)
 
 
2012年5月30日 14:01
私もあるよ〜 普段はそんなことでイライラしたりしないことで、(`ヘ´)!ってね。
まぁ、私の場合は更年期の方が影響あるかなと。妙に凹んだり‥感情がね〜 で、命の母Aを飲んでましたo(^-^)o(いまは飲み終わってしまって近々購入予定)
なんだろうね〜 自分ではどうにも出来ないって時 あるよね‥(^_^;) 自分に言い聞かせて落ち着くように心がけたりはするけど、なかなかそれが周りに伝わらないとね〜( ̄∀ ̄;)
2012年5月30日 22:22
>タルトタタンさん

関節わかる〜天気悪いと調子悪いよね、あと夏場のエアコンでも冷やすといたくなるの…
あー肩こりも辛いよね、たまにだけど、頭痛と吐き気とめまいと、泣きたくなるよ。
不定愁訴っていうの?なんとなく辛いよね(>_<;)

今日は旦那だけじゃなくて、母親の事怒鳴りつけちゃって…
80近い年寄りなのに…言った後、すごい自己嫌悪(-_-;)


>らんらんさん

やっぱりありますかぁ!?
皆さん何かしら不調はあるんですね…少し安心しました(^_^;)
体調不良は、最近特に酷いのですが、
何か精神的な病気(鬱とか)かと思って、凹んでいました。

旦那に突っ掛かるので、やはり周りは気がつくみたいです。
自分は最近までわかりませんでした。
いや、いまでも更年期なのかPMSなのかわからないですけど(苦笑)

命の母って聞いた事あります!
そういうサプリなんですね?なるほど〜(*^_^*)

>★ナナ★さん

おおっ!ピルですか?
婦人科で検査とかすると病気かどうかわかるんですかね?
ピルって飲んだ事無いんですけど、副作用とかはどうなんでしょう。
太ったりとかは…(^_^;)
今度婦人科言ったら聞いてみますね!!

>まゆ213さん

初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

私も先ほどお邪魔しましたが、ホントに体型一緒ですね(笑)
あ、年齢は私の方がず〜っとお姉さんですが(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

生理前は体重も思う様に減らないし、ほんと憂鬱ですよね…
一緒に乗り越えましょうね(;^_^A

>ねこパーンチ!さん

やっぱり?!よかった〜わかってくれる人がいて〜(^_^;)
なんか私も更年期?とか思ってるんだけど、生理前が特に気分が落ち込むので
PMSなのかなぁと…
ものすごいマイナス思考になって、1人になりたいんだよ(苦笑)
つまんないことでクヨクヨしたりね(;^_^A

あ、やっぱり命の母なんだ!
更年期の薬?なのか?色々教えてくれてありがとうね(*^_^*)
momo
2012年5月31日 07:22
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

私もある!ある!! わかるよぉーーー!!
何でも悪い方に考えてしまったり
ちょっとしたことでもイラッ!と来て旦那に当たっちゃうことも!!
向うも「またかー」って思ってる程度で気にしてないみたい!
私も更年期か生理前かよくわかんないけど…
みなさん、サプリ(命の母)も併用してるんですね!
私も今度、試してみようかなぁ〜?
2012年5月31日 09:17
〉momoさん

おはよー

やっぱりmomoさんもあるんだ…なんだなみんなの話を聞いたせいか、今朝は爽やかな気分です(単純(笑))

ヤル気も満々です。今日は天気も曇りなので、久し振りに自転車で買い物に行って来ます!!(^-^)v

コメントする


 


51歳 女性 身長:162.0cm
1986年52キロ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2012 

1月1日84キロ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピンキースタート 
2月21日78キロ
      (−6.0)

2月末77.8(−0.2)

3月75.7(−2.1)

4月73.4(−2.3)

5月71.9(−1.5)

6月70.5(−1.4)

7月69.4(−1.1)

8月67.3(−2.1)

9月66.1(−1.2)

10月64.6(−1.5)

11月64.0(−0.6)

12月64.6(+0.6)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2013年

1月62.8(−1.8)

2月64.0(+1.2)

3月64.0(±0)

4月65.3(+1.3)

5月64.3(−1.0)

6月63.7(−0.6)

7月63.7(±0)

8月64.7(+1.0)

9月64.5(−0.2)

10月64.4(−0.1)

11月65.5(+1.1)

12月66.0(+0.5)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2014

1月66.2(+0.2)

2月67.0(+0.8)

3月67.5(+0.5)

4月68.0(+0.5)

5月68.3(+0.3)

6月68.0(−0.3)

7月68.5(+0.5)

結婚当時52キロの体重が…
出産、禁煙、無職etc
そのたびに太り、
臨月の時(72キロ)より
太ってしまいました…(汗)

2011年末、健康診断で
糖尿病が発覚…
ダイエットと治療も兼ねて、
糖質制限食を実行中…
(ゆる〜くですが(笑))

MAX84キロからのスタートです(-_-;)
















2012年2月21日スタート
開始時78.0kg 36.3%
-2kg +0.6%
現在76.0kg 36.9%
あと11kg あと8.9%
目標65.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 75.6s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.9s

ケンタマ
40代前半 男性 
165.0cm 75.3s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

メグリン
30代前半 女性 
162.0cm 68.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!