日記
2012年5月30日(水)
体重62.5kg
収支カロリー -750 kcal
摂取カロリー 1,327 kcal
消費カロリー 2,077 kcal

三食合計1500kcalにおさめる。

○

ウォーキングを30分する。

○

腹筋する

未記入

京都!

06:44

今日は久しぶりに京都に居ます。
実は昔、京都の右京区に2年間住んでいました。
自転車や徒歩を使用して生活していたためか、そのころはダイエットで体重が落ちるのが良好で、だいたい一ヶ月3kは落としていました。
50k代に乗ったら、かなり身体も軽く、維持できればよかったのですが、気をぬいてしまったせいで結局リバウンドしてしまいました。
そして、今回はなぜ久しぶりに京都の自分の住んで町に向かい、用事をすませ、昔みたいに河原町まで歩こうかと考えています。
確か私の記憶がただしければ、私の家から河原町まで
1時間弱で到着する!!(はず)なので、がんばって見ようと思います。
本当は、京都駅→自分の家のあたり→河原町を計画していましたが、今はさすがにそんな気力はないのでやめておきます。
昔の懐かしい町並みを堪能しながら、ぶらぶらしてこようと思います。
それでは。
今日はちょこちょこ日記を更新する予定


コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.0cm
ブー子です。
太ったのでダイエットします。
とりあえず摂取カロリーを減らすところから。
2012年4月13日スタート
開始時67.0kg   
-5.8kg
現在61.2kg 27.8%
あと13.2kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 62.0s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!