日記
2012年5月29日(火)
体重56.5kg

ストレッチ

未記入

筋トレ

未記入

階段を使う

未記入

便秘さんさよならぐっばい

未記入

恋しい…

18:32
体重56.5kg




こんにちは。
奇跡的に生きておりました、ゆうきです。

昨夜、家の前の歩道歩いてると背後ですっごい音がしまして、振り返ってみると車がスピンして近くのお店に突っ込みました。


最初のすっごい音は電信柱にぶつかった音。


運転手が急ハンドルきったからよかったものの、角度によってはあたしが突っ込まれてました。


事故現場みるかぎり確実に助かってなかったですね(笑)

メインとなって突っ込んでたのは自動販売機。
もう、めちゃくちゃでしたし、車もすごいことになっていました。



運転手は20代の男性。


あたしと変わらない年で同じように車乗ってて、原因は分からないけど事故を起こしてしまった。


って考えるとすごくこわいです。

もしこれが人身事故になってたら確実に人生終わってますよね。
若いし、賠償金額とか考えるとやっぱこわいです。



色々考えてるとほんとに怖くて震えとまらなくて、彼に連絡してました(笑)


やっぱ冷たいけど、どこか優しくて、ちゃんとあたしの話聞いてくれて、


やっぱ嬉しかったです。


もう彼への思いぶちまけちゃいそうな自分がいたけど、そこは抑えて。



とりあえず、怖かったのと、彼への恋しさに泣きまくって泣きつかれて寝たって感じでした。


寝起きは最悪。
夢は見なかったものの頭超痛くて、また1日が始まるのかって、


やっぱこんな自分じゃ会えないです。
もっと色んな感情とうまく付き合えるように!!!!


というわけで普段ならぼーっといらないことばっか考えてあげくの果てには嫌になってふて寝、という最悪の状態から抜け出すために今日は必死に講義を聞きました(^^)♪


今、自分が手掛けてるダイエット、バイト、勉強、サークル、ダンス、

全部自分の中で納得できるくらい目の前のことに一生懸命努力できる自分になったら、また彼に会いたいって伝えるつもりです(^ー^)


前は見事に会いたくないって言われてしまったんですけどね(笑)



多分次も言われるんだろうなー(笑)
その時はほんとにほんとに退き時ですね。



精神的ダメージの低い「もうお前なんかいらねーよ」ってくらいになった頃に
もう一回言ってみます!



ラストチャンス、ものにするためには努力しかないですね(^ー^)♪




明日は、急遽バイトの面接入りました(ToT)
ドラッグストアのバイト…。


ピアス大丈夫そう…(ToT)


通いやすい場所だし、夜遅くなって両親に心配かけなくてもいいし、


ぜひぜひ採用いただきたいです(ToT)(ToT)!!!!!






夏休み終わるまでに−11.5kg!!
絶対痩せて絶対可愛くなって絶対見返してやる!!


ゆうき


コメント
 
 
2012年5月29日 19:32
よかったです、無事で!!!

彼の話にもドキドキしましたー
最近自分の好きな人のことなんかより、
ゆうきさんの恋愛が
気になって仕方ないです(笑)
2012年5月30日 01:24
ホントに巻き込まれないで良かったですね(;´д`)

1つ1つ積み重ねって大事ですよね。
バイト受かることを祈ってます!!!
2012年5月31日 20:00
うあああああああああ、無事で、よかったです;
おそろしい、ですね…。
わざとじゃなくても人を‥って考えると車は怖いです。

思い人、見返してあっちから言わせるくらいに
一緒にがんばっちゃいましょうっ!

コメントする


 


23歳 女性 身長:159.0cm
変わりたいなら努力するしかない。

体型もだけど内面も変わりたい。



目標は45キロ!
15キロ大ダイエット!

現状維持なんか求めてないよ、常に輝ける自分を!
2012年5月15日スタート
開始時59.5kg
+1kg
現在60.5kg
あと15.5kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 61.4s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.1s

一覧へ

 

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

mana25
女性 
150.8cm 43.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!