ダイエット日記 > 原 縁さんのマイページ > 今夜も川沿いコースに行こう。
日記
2012年5月29日(火)
体重85.7kg   体脂肪率27.2%

炭水化物を極力減らす

×

ウエイトトレーニングとウォーキングの継続

○

今夜も川沿いコースに行こう。

15:54
体重85.7kg  体脂肪率27.2%

昨日に続いて雷が来るかと思ったが、今のところは大丈夫みたい

だ。

ここ最近は工業団地沿いのコースに行ってたが、昨日の夜は久しぶ

りにいつもの川沿いのコースを走った。このコースは河川敷がすぐ

そばにあり、部活動の練習場所になっていたりする。

近くの女子高に女子サッカーのチームがあるので、午後3時を過ぎ

るとこのチームが練習に来る。また休日や祝日になるとラグビーの

試合等も行われるなど、地元民からするなら意外なほど、地域に溶

け込んでいる場所でもある。(俺が子供のころは文字通り、ただの

河川敷だった。な〜んもなく、ペンペン草が平気で生えているよう

な場所だった。)

このコースの特徴は川風が心地よいこと。暑い季節にこのコースを

走ると、もう他のコースには行く気がしなくなる。

でも問題は夏になると“アホ”が出てくること。それだけがこの

コースの玉に瑕。きょうもここを走る予定だが、どうか出ないでく

れよ(笑)。


コメント
2012年5月29日 21:38

いいコースですね☆

涼しそう(^^)

うちの近くにもそんなコースがあったらいいのに・・・・。




コメントする


 


49歳 男性 身長:170.0cm
ダイエット始めました。
2012年3月15日スタート
開始時96.7kg 32.0%
-0.2kg -0.7%
現在96.5kg 31.3%
あと4.5kg あと2.3%
目標92.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

リリエンタール
30代前半 女性 
171.2cm 99.0s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 94.2s

モンモン
女性 
170.0cm 96.2s

一覧へ

 

もふもふ
40代後半 女性 
163.0cm 57.6s

のーぶりん
31歳 女性 
170.0cm 59.9s

ウーロン
44歳 女性 
152.0cm 52.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!