日記
2012年5月21日(月)
体重55.4kg

毎日体重測定!!

○

おうちでダイエットスリッパ生活!!

○

ロングブレスダイエットを毎日続ける!!

○

寝る前2時間は食事をしない!!

未記入

夕飯の炭水化物1/2!!

未記入

はじめまして。。。

11:15
体重55.4kg

なんかダイエット日記なんぞ書くの恥ずかしいって思ってたんですけど書くことにしましたwww

なぜか?って?

やっぱね、痩せたい。。。

その一心ですよ。

だって結婚してから太る一方なんですもん。
特に30歳越えてから恐ろしいくらいに臨月まっしぐらですわ。

でも何をやっても3日坊主の私なので続くのかは微妙(-_-;)

以前1番続いたのが先生の名前忘れちゃいましたけど(失礼)
『骨盤ダイエット』
でした。
1日たった3分の体操で骨盤の歪みが矯正出来て内臓脂肪がとれてウエストが細くなるっていう夢のようなダイエットです。

約半年くらい続いたのでその時はそれなりに効果が実感出来たんですよ。
その後とある事情で出来なくなり・・・今に至る訳ですよね(^_^;)

で、この骨盤ダイエットも某TV番組で知って始めたんですが、今回もそれに懲りずに某TV番組でやってた
『ロングブレスダイエット』
ってやつに挑戦してみたいと思います。

これも骨盤ダイエット同様お金をかけずに出来るし短時間で出来るのがメリットですねwww


今回は続くといいなって思っております・・・ハイ。


もしロングブレスダイエットで痩せた経験のある方いらっしゃいましたらお話聞かせていただけると励みになります<(_ _)>

よろしくです(*^^)v


コメント
2012年5月23日 20:51
はじめまして☆


ロングブレスダイエットには手を出した事がないのですが
私もただ痩せたい一心で、毎日ゆる〜く頑張ってます。

このサイトを使い始めて1ヶ月くらいなのですが
単純にグラフの線を見るだけでも
頭のどこかに意識してて自然とダイエット体質に近づけている気がします。

ロングブレス〜 効果が出たら是非書き込んで下さいね♪
楽しみにしてま〜す♪ 
2012年5月24日 09:52
☆ままりんさん☆

はじめまして♪

コメありがとうございます。

なんか微妙に効果出てきたような違うような…

良い報告出来る日を夢みて頑張ります!!

ままりんさんも頑張って下さぁ〜い♪♪♪

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40代前半 女性 身長:154.0cm
大人になってからずっとぷよんぷよんな私です(;^ω^)

子供の頃『骨皮筋子』て呼ばれたことは幻だった?w

お金をかけないNo Moneyダイエット継続中( ^ー゜)b

そんな奴です♪

よろしく(V^−°)
2012年5月21日スタート
開始時55.0kg   
+1.2kg
現在56.2kg 38.0%
あと11.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.8s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.5s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.4s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.2s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!