日記
2012年5月19日(土)
体重43.8kg   体脂肪率16.2%

いそがしい一日

09:55
体重43.8kg  体脂肪率16.2%

おにいちゃんが今日は学校なので
いつも通りにおきた
お弁当も持たせ
どうにかお弁当も少ない材料で作れてよかった
運動会の練習があるからしっかり食べないと
きついだろうから。
 
ちびさんも早く起きてきたので
9時には家事が終わって
ちびさんをつれて美容室へ
ちびさんばっさり切りたいだって聞かない
ずっとロングにして
かわいいゴムで結ぶのが
女の子ができたらの夢だったので
私は切らせたくないなーって思っていたけど
5センチくらい切るつもりでいったのに、、
切るってきかないから、もういいかっとおもって
本人はご機嫌
私は5センチくらい切った
お母さんも、もっときればいいのにだって。
私はずっとロングでただ束ねてるだけのスタイルがずっと。
これが楽なんだもん、

それから戻ってちびさんは主人と11時から病院へ
鼻水がでるから
私も乳腺科の病院へ11時から
予約していた、
検診で再検査だったの
2時間くらい診察かかりますって言われていたから
マンモグラフィイと超音波
検診ではマンモは異常なしで超音波に異常があって、
でも同じくマンモは異常なし
超音波も何かの見間違いだったみたく異常なし
よかった、
初めての乳がん検診だったので
みなさんも検診されてください。

1時半くらいに終わって
戻って主人とちびさんと
買い物へ
運動会のお弁当材料もかって
2件スーパーはしごして
もどって
仕込み開始、2時半くらいに主人が会議&飲み会の為
送って行った。
また戻って
仕込み。ピーマンとにんじんのチンジャオロース
ジャガイモが安かったのでコロッケを作った
丸めてくれたちびさん、衣もつけてくれた、たすかった、
それと筑前煮、牛肉のオクラ人参巻
ほうれん草と竹輪の和え物、
そうこうしてると4時
布団取り込みやカバーつけたり
洗濯物入れてたたんで、、あー、、って叫びたくなる
キッチンはまだぐちゃぐちゃ

お兄ちゃんがもうすぐ帰ってくるので
塾の前にごはん食べさせるので
味噌汁作って豚の冷しゃぶして
刺身もかったからそれもおかずに
おにいちゃんもどると暑くて疲れていたのか
おかずは食べきれなかったらしく、残していた
今食べるっていうけど
腐っていたらこわいし、、ダメダメって言って捨てた。

お風呂に入らせて
6時くらい子供二人は早めごはん
イカさしは置いた瞬間菜なくなって
ゆでダコのたこさしは余った、
豚シャブは完売、やっぱり疲れたり暑いと
冷たくてさっぱりのものがいいよね
あとは塩トマトや野菜のおかずつくっていたのを
出して、、

疲れたついでに床拭き
そのあと風呂に
今日は疲れてノンアル麦酒だけで過ごした、


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.8s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.3s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!