日記
2012年5月19日(土)
体重43.8kg   体脂肪率16.2%

明日は買い出し

09:41
体重43.7kg  体脂肪率14.2%

金曜日
おにいかんは8時から塾

今日は主人が送迎なので飲めた
明日は主人が飲み会なので
また飲めないし

冷蔵庫のあるもの
を出し切ってつかった

とりむねのオイスターからめ焼き
これは主人がうまいって
あまったので明日おにいちゃんのお弁当へ
エビフライやイモ天フライなど
あまったらおにいちゃんのお弁当へ

あとは野菜のおかずの残り

冷蔵庫がほんと空っぽ
明日おにいちゃんのお弁当おかずもあるか心配だったけど
なんとか
卵も3個はあったし
ウインナーも4本は残っていたし

明日は運動会の買い出し
その前に病院検査
時間あったら美容室もいきたいな


コメントする


 


41歳 女性 身長:152.0cm
二人の子供がいます。
二人目うんでから仕事と家事におわれて
ストレス発散に食生活が乱れて夜にドカ食いしてしまいます。
43.5キロまでは一人目の子育てでやせましたが
最近は食べることしか楽しみがなく、このままではいけないと思っています

ママでもきれいでいたい、スリムになりたいです
同じような方一緒にがんばりましょう
2012年2月28日スタート
開始時46.0kg 19.0%
±0kg +0.3%
現在46.0kg 19.3%
あと6kg あと3.3%
目標40.0kg 16.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 44.3s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.4s

一覧へ

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

あや
51歳 女性 
162.0cm 76.0s

Utaco
37歳 女性 
161.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!