日記
2012年5月21日(月)
体重55.9kg   体脂肪率31.6%

毎朝、体重を量る

○

朝食はしっかり摂る

○

勤務中は足を組まない

未記入

缶コーヒーは2本まで

未記入

後ろバイバイを20回する

未記入

腹筋を10回する

未記入

シャワーではなく浴槽にゆっくりつかる

未記入

23時までには寝る

未記入

お通じOK?

未記入

5月21日

09:36

ダイエットを始めてほぼ1カ月。全く変化ございません。
まぁ1カ月では無理か・・・

今月から歩いて次男を保育園に連れて行ってます。
片道1.8`。
行きは次男(3歳)のペースなので
30分かけゆっくりですが、
帰りは自分のペースで歩いてます。

昔、毎日およそ2`を歩いていたら
1年くらいしてから急に痩せ始めて
あっという間に10s痩せたんです!

だから今回も気長に頑張ります。


コメントする


 


37歳 女性 身長:162.0cm
妊娠するまでは47kgでしたが、1人目妊娠で20s増・・・産後14kg落ちたものの2人目妊娠でまた17kg増・・・産後は13kgしか落ちず今に至ります。
子供は小学1年生と年少。私は仕事をしており平日は毎日9時から17時まで働いております。今まではダイエットなんてする暇がない!と言い訳をしていましたが、このままでは何も変わらない!とダイエットを決意しました。
とにかく長期戦で頑張ります。
2012年4月16日スタート
開始時56.1kg   
-0.1kg
現在56.0kg 30.6%
あと7kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぬい
31歳 女性 
156.5cm 50.8s

ブー
女性 
150.0cm 68.0s

ぶーちん
28歳 女性 
157.2cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!