日記
2012年5月20日(日)
体重42.2kg

有酸素運動

○

筋トレ

○

よく噛んで食事をする

○

姿勢をよくする

○

毎日体重を計る

○

お通じ

○

夜は腹8分目

○

平日の夜はお菓子を食べない

未記入

332日目 サンマルク〜

23:00
体重42.2kg


昨日は桜木町&横浜で色々買い物しました〜

最近なんだかんだで結構お金使ってる。。

服とか小物とか計算したら凄い金額費やしていた。

ヤバイな。金欠や〜

お昼はサンマルクでスペシャルランチ食べました!!

前菜、オードブル、ビーフストロガノフ、デザート!

そしてパン食べ放題〜!

めっっっちゃ食べました。

大食いの彼氏と同じくらいパン食べました。

なんか食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて!!!

その代わり、夜までお腹いっぱいでした〜笑




今日は家で大掃除。

新しい冷蔵庫が火曜日にくるから、部屋のレイアウト変えたりしてました〜

今使ってる冷蔵庫、小さいうえに水漏れハンパなくて最悪だったから嬉しすぎます。

大分大きくなるし!!幸せ〜!!!ただ金欠〜〜

ご飯作る暇がなくて久々にピザ頼みました。

ピザーラの新メニューのハーフ&ハーフ。

あ〜美味しかった。思い出すだけでよだれが・・・笑




家まだ片付いてなくてダイエットDVDできなかったから、久々に夜走りに行きました。

あ〜

最初面倒くさい!って思ったけど、走り始めると涼しくて気持ちよかった!!

やっぱ走るのいいですね☆



■ご飯■
(間食)
チョコ

(昼)ピザーラ
ピザM半分
チキン、ポテト

(間食)

うまい棒2ヶ
ベビースターラーメン
アイス

■運動■
筋トレ/脚(10分)
ランニング(30分)

■体重■
寝起き/42.2kg


今日スッピンで彼氏と酒買いに行ったら店員さんにガン見された後年確された。

久々で思わず笑ってしまいました笑。


コメント
 
 
2012年5月21日 08:59
ゆうこりんさん☆

おはようです。

“走った”のですね〜☆彡
今時期の“走り”気持ちがいいですよね♪♪
幸せの言葉がでるのが一番いいですよね◎
金欠でも増量しても(^^)

ゆうこりんさんの“すっぴん”可愛いんだろうな〜。

なんだか朝からほのぼのしました^m^ありがとうです。
 
 
2012年5月21日 15:53
この前コンビニでお酒買ったとき、
タッチパネルの20歳以上押させられて喜んでたよ(^_^;)

そしたら旦那に、“みんなやるよ、それ”って。。


きっと、ゆうこりんさんの場合は、若くみられたんだよー♪

ちなみにパン食べ放題って、食べてる時はお腹いっぱいにならないの分かります☆
あとでくるよね。
2012年5月21日 23:07
>REIKOさん
凄く涼しくて気持ちよかったです〜☆
じんわりと汗をかく程度の気温が一番いいですね!!
私のいつも走ってる場所、夏はセミが大量発生するんで、走れるの今のうちです笑(セミ怖い)

スッピンになると童顔に拍車をかけるんですー笑
そろそろ年相応に見られたいんですがね><
2012年5月21日 23:11
>らっこさん
おぉ!今はタッチパネルなんてあるんですね!
コンビニでしょうか!?
若く見られるの嬉しいような、複雑な気分なんです。
一度でいいから、大人っぽいと言われたかった笑

パンってなんか後からきますよね!!
本当いくらでも食べれちゃいます。恐ろしい!!笑


コメントする


 


28歳 女性 身長:154.7cm
運動メインでキレイに痩せたい!

今まで何度もダイエットに挑戦し、一週間ほどで諦めてしまってました。
しかも食事制限だけっていう。

でも今度こそは成功させたい!

食事制限だけじゃなく、筋肉つけて、基礎代謝upさせて!

来年の夏までには目標の42kg達成できるよう、頑張ります。
2011年9月22日スタート
開始時49.1kg 33.0%
-6kg -13%
現在43.1kg 20.0%
あと3.1kg
目標40.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

sabo
女性 
156.0cm 42.5s

ぷるぷる
26歳 女性 
154.0cm 40.8s

一覧へ

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

ひい
35歳 女性 
159.5cm 60.1s

まさ
50代前半 男性 
168.0cm 82.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!