ダイエット日記 > りこさんのマイページ > 3日坊主にならないように…
日記
2012年5月20日(日)

カーウィーダンス

○

気持ちをポジティブに

○

おやつは100カロリーまで

○

8時以降は食べない

未記入

便通

未記入

3日坊主にならないように…

18:36
体重64.5kg  体脂肪率35.0%

3日坊主とは私のための言葉ではないかと言うくらいぴったりな私

自慢げに話す話じゃないけど昔から初めはやる気でなんでもやりたくなるんだよね〜
で、色々揃えたらもう満足してしまって終了〜

毎回それの繰り返しで、痩せない私は、昔から勉強も出来なかったしなんにせよ長続きしたことけとがないんだよね。

そんな私がダイエットを決心したのは今のネガティブな自分から抜け出すため。
鏡にはぶよぶよの足やお腹や背中。
服だってかわいいのは着れないしこのままでは、一生後悔しながら生きていくことになりそうで、一代決心

今日は間食しなかったから体が軽いなぁ。
明日も間食しないでがんばろう。


コメント
2012年5月20日 18:58
初めまして、コメント失礼します。
三日坊主とてもわかります!
一日目は頑張ろうと気合い入っていても三日目には今日はちょっとお休み〜♪で、そのまま永遠にお休みはよくあります(^_^;)
このダイエット、お互いに続けましょうねっ!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:161.0cm
はじめまして。
せっかく痩せたのに、七キロもリバウンドしました!
一年ぶりに頑張ります♪
2012年5月18日スタート
開始時64.0kg 37.2%
-1kg -3.7%
現在63.0kg 33.5%
あと10kg あと8.5%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

クルミ
女性 
160.0cm 62.8s

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 65.0s

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!