日記
2012年5月20日(日)
体重53.4kg

ウォーキング登下校別に一時間

未記入

夜8時以降はたべない

未記入

夜9時以降は水を飲む

未記入

筋トレヨガ合わせて30分

未記入

朝は手作りバナナジュース飲む!

未記入

○

○

○

体育祭

18:36
体重53.4kg



昨日は高校生活で最後の体育祭でした!!
見事我らが白組の優勝∩^ω^∩!

応援団なので死ぬ気で応援しましたwww


とても楽しかったです!


ただ、、、
問題なのがその後の打ち上げ。

打ち上げは焼肉食べ放題。

非常に辛かったです(笑

私自身焼肉はあまり好きじゃないので
行きたくなかったのですが
最後なので行きましたU。・x・)ノ

食べたものは
お肉15切れほど
冷麺ハーフ
シーザーサラダ三人前(これは友達と二人でわけて食べましたw)
マンゴープリン
杏仁豆腐
キムチ

です。

お肉食べない分サラダかなり食べましたwww

最後男子にキムチたべて。
といわれ食べたらかなり辛くて
ウーロン茶のみながら食べてたら
胃が死にかけはきました(笑)

もう食べ放題には行きたくありません←

夜は怖くて体重計乗れませんでした、、、。


朝計ったら54.0.
もう辛すぎましたねwwwwww

なので今日はたくさん歩きました!
約18000歩!!!
カロリーは604キロカロリー消費だそうです!

そのおかげか
53.4に減りました(^^!)

せっかくの痩せ期なのに、、、

でも昨日友達にヤーナリズムとコアリズムを
勧められたのでやってみようかな!!

ただ体重だけ落としても
引き締まってなかったらだめですしね!







コメント
2012年5月21日 09:56
かなり歩きましたね!
食べ放題、一度は行ってみたいです(´ω`)

コメントする


 


22歳 女性 身長:154.6cm
自分に自信をつけるため
ダイエットなう!!!!

2012年3月27日スタート
開始時56.8kg
-4.3kg
現在52.5kg
あと2.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.5s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.6s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.9s

カイザーゼンメル
女性 
165.0cm 81.6s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!