ダイエット日記 > のいちごさんのマイページ > 彼宅から帰ってきました♪*.
日記
2012年5月20日(日)
体重60.9kg   体脂肪率26.7%

ストレッチ

未記入

筋トレ

未記入

小顔体操!ぽりばけつ×20回

未記入

半身浴

未記入

ウォーキング

未記入

姿勢に気をつける

○

夜中1時までには寝る!

未記入

寝る3時間前からは何も食べない!

未記入

よく噛んで食べる

未記入

彼宅から帰ってきました♪*.

17:49
体重60.9kg  体脂肪率26.7%

ちょっぴりお久しぶりです◎*

彼宅にお泊まりに行ってました(*´∀`*)

彼に

「胸が前より大きくなった」

といわれました!!

太ったからとはとてもじゃないけど言えませんでした(o;TωT)o"


胸って結局脂肪ですもんね。複雑な心境でした・・・w



彼宅でもストレッチと筋トレはしました★

が、

いかんせん彼と一緒におかしをつまんでしまう^^;

彼はお菓子食べる割りに細身なのでうらやましい・・・むうw



そんな感じで、ちょいとダレてしまったのが

体重にもわかりやすく映し出されているので(泣)

今日からダイエット、再開!負けずに頑張りますっ★


コメントする


 


29歳 女性 身長:167.0cm
のいちご/23歳/女子
統合失調症/ただ今求職中
AKB好き/Perfume好き
お買い物大好き/お洒落になりたい
憧れは小嶋陽菜ちゃん(*´ェ`*)

お友達募集中です*
気軽に絡んでやってください★
2012年5月11日スタート
開始時59.6kg 29.6%
+0.3kg -1.1%
現在59.9kg 28.5%
あと5.9kg あと3.5%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

ケイティ
40代後半 女性 
164.5cm 59.6s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.0s

一覧へ

 

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

ゆゆ
21歳 女性 
153.9cm 56.1s

ユンた
女性 
154.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!