ダイエット日記 > えみりさんのマイページ > 身体って正直( ̄∇ ̄)
日記
2012年5月20日(日)
収支カロリー -1,170 kcal
摂取カロリー 531 kcal
消費カロリー 1,701 kcal

お通じ

未記入

ちょこちょこ動く

未記入

痩せた自分をイメージする

未記入

1日1300kcal以内!

未記入

ストレッチして開脚前屈できるようになる!

未記入

アルコール控える

未記入

夜は炭水化物なし!

未記入

筋トレ

未記入

綺麗に手を抜かない(*^▽^*)

○

水をしっかり飲む

○

×

○

夕食は軽くするd(ゝc_,・*)♪

○

お通じあった?

○

コアリズム♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

○

お酒は週末だけ(≧∇≦)b

○

身体って正直( ̄∇ ̄)

15:45
体重50.8kg  体脂肪率30.0%

一昨日、昨日とお酒飲んじゃいましたσ(^_^;

しっかり増量(+o+)

やっぱりお酒飲むと体重増えますね〜

つまみながら飲んじゃうからだけど(^。^;)


とりあえず元に戻すために、ラジオ体操+筋トレ+30分のスロージョギングしてきました!!!

後で犬の散歩です♪


夜は実家でご飯だから、食べすぎないように気をつけます!


スロージョギング、この前よりキツくなかった☆
走るコースは坂道があるので、多少歩いてるけど良い感じです(*^_^*)


コメント
2012年5月20日 17:47
こんにちは。

コメントありがとうございます。スロージョギングされてるんですね。
実はあたしも今日からスロージョギングに変えました。昨日までは歩いてたんだけど…。
イラチなので、歩いてるともどかしくて。
でも歩くよりちょっとカロリー消費がいいとテレビでやってたから、頑張ってスロージョギングしたいと思います。
記録すら忘れがちですが、一緒に頑張りましょうね。
2012年5月20日 20:46
あずきさん☆

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もまだスロージョギング2回なのでかなりの初心者です(笑)スロージョギングはウォーキングの1.6倍の消費カロリーだそうですよ!!!

私も毎日は出来ないと思いますが、時間を見つけてはのん気に走りたいとおもいますo(^o^)o

一緒にダイエット頑張りましょうヾ(≧∇≦)

コメントする


 


37歳 女性 身長:154.0cm
気分転換したくてリセットしました!
名前も変更(笑)あいたんママ→えみりになりました!

万年ダイエッター卒業します!!

過去に同じ位で痩せた方、現在進行系で頑張っている方
お互いに励ましながら、良きライバルになってくれる方
コメント下さい!

2012年3月31日スタート
開始時49.0kg 29.0%
-2.8kg -3%
現在46.2kg 26.0%
あと1.2kg あと4%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

一覧へ

 

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 51.7s

バンビ
40代後半 女性 
170.0cm 70.6s

玲於奈
20代前半 女性 
154.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!